霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 宇宙関連   Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

見つけたそうだ(お話したいなぁ~)

霊的な事で人生が大変になった106
仕事片付いて呆けてたり、霊的トラップを踏んだらしく右かかと、右膝が痛かったり、pc版skyrim再開したり
宇宙人の周り探ったり、神様との接触についてレクチャー受けたりしてるうちに一週間以上経ってました。

現在、本人達に気取られない距離からちょっとずつ情報を集めている所です。
何とかして接触してみたいなぁ~

女優の方は興味がなかったので顔が解らなかったのですが、
あとでググってみて「・・・・こいつ、目が違う(普通の人間と)・・・」という感じでした。
いる所にはいるもんなんだな~

Comments

先日ファミレスで 
先日ファミレスで友人とファミレス行ったら、店員の中身が宇宙人だった(私は半プロってところだろうか)
早速その店員さんの中の宇宙人に意識の海(全ての潜在意識の帰る場所)から連絡を試みた
反応は、「キトゥ・ルキュ・トゥル星から人間のビタミンの接種量を調べに来た」というものだ
宇宙共通かは解らんが、ビタミンというのはキトゥ・ルキュ・トゥル星では地球と共通しているらしい

更に、この宇宙人は人間の体に入り込むタイプで、入り込んだ後は(宇宙人が)意識を失って普通の人間と同じ動作をする
人間が寝静まった時口の中から起きていた時の情報のみを持って帰る

話しやすい宇宙人だった
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 先日ファミレスで 
色んな所にいるもんなんですね
生物である以上、文明には食物が必要なので、他の星の食事は興味深いものなのでしょうね
非常に興味深いです。
Re: 宇宙人は結構いるようです 
本当に知る者、経験した者じゃないと信じがたい話はいっぱいあると思います。
しかし、自分は信じます。
人の数だけ不思議な出来事は起こっているものですから。

これからもよろしくお願い致します。
Re: タイトルなし 
はじめまして。
災厄の時にも色々と近くにいたようで
その時の話もいずれ描いていく予定です。
一時期ものすごい数の宇宙人が降りてきていたようです。
そいえばwwみかん星人 
この人の話メチャクチャおもしろいですww
https://www.youtube.com/watch?v=BF2YBzWrlpQ
48:00位から再生
ε-(=`ω´=)暇!な時、に聞いてください( ・∀・ )ゞ
Re: そいえばwwみかん星人 
聞いてみます。
 
宇宙人女優が誰なのか気になります

イラストから推測すると

映画の主演数知れずの、M.A(姓名)さんかしら?
わかった! 
あやせはるかダ!
もしかして 
柴咲コウじゃないんですか・・・
あ・・・ 
ルンバみたいなもんで、不成仏霊を吸い込んでるのって・・・
もしかしたら食料の補給だったりして・・・
宇宙人ってか 
女優で目(顔)が怖いのは
藤原紀香かな
Re: タイトルなし 
想像して楽しんでください。
Re: わかった! 
あご?
Re: もしかして 
歌はうまいけど
演技が酷い!
Re: あ・・・ 
そんなんじゃないっす
Re: 宇宙人ってか 
入れ乳の人?
 
宮◯あ◯いさんですね。
 
堀◯真◯
さんでしょうね。
 
いんや、米倉涼子だべ。
 
吉瀬美智子さんでは?
 
菜々緒...
 
柴崎コウ テレビ番組で宇宙好きと公言してますね。
映画の公開イベントでは、もしも潜入できるとすればNASAに行ってみたいとも言ってる。怪しい。
 
北川景子!
はじめまして 
面白くて三回連続ではじめから読みました。
漫画で楽しいですが、実際のところヒゲさんはとても大変でしょう、自分も多少ですが電波です。
記事楽しみです、応援しとります。

ずばり貫地谷しほりさんでは?

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

