霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category:   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ユニコーンメルエム

霊的な事で人生が大変になった105
以前は氣をごっそり喰われたりした事もあったのですが、今では改造の手助けをしてくれたりもしているようです。
産まれる前から色々とあったのでいずれ書いていきます。
この子がどのような成長をし、何を成すのか?神様でも予測がつかないそうです。
まぁ・・・成るように成るさ~

Comments

 
絵が上手くてびっくりしましたw
はじめまして 
あるブログで紹介されていたので訪問しました。興味深い内容ですね。

霊的なものは見えない自分ではありますが、霊能力者と言われる人との関わりがあり「早く覚醒しなさい」だの「第三の眼を開きなさい」だのと言われるのですがあまりにも実感がなく月日だけがすぎる状態です。

選ばれてしまった人の体験談は貴重ですので、これからもお邪魔させていただきます。

ご自分ではコントロールできないことも多く大変そうですがお体に気をつけてお過ごし下さい。
大丈夫! 
なんの根拠もナイのですが・・・
あなた様がお育てになるのなら
きっと大丈夫だと思います(^^)
応援してま~す!
はじめまして! 
応援してます。リンクさせていただきました!
大丈夫ですか? 
はじめまして。
ヒゲさん、また体調崩していらっしゃるのでしょうか。

早く回復するよう祈っています。
Re: タイトルなし 
あ、ありがとうございます。
Re: はじめまして 
はじめまして

人生が激変して4年、自分はようやく見えるように成る時期が近づいてきたようです。
見える範囲が広い分、最初はかなりきついから頑張れ!とHさん経由で連絡が来てます。

これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。
Re: 大丈夫! 
ありがとうございます。
嫁と2人で娘のわんぱくに振り回されながらも
子育てを頑張ります。
Re: はじめまして! 
はじめまして
ご報告ありがとうございます。

これからも頑張りますのでよろしくお願い致します
Re: 大丈夫ですか? 
はじめまして

大丈夫です。相変わらず体調は優れませんが
色々あったり、サボったりしてました。

そしてこの前、Hさん経由で「これからもっと大変になるけど、頑張れ」と連絡が来ました
人生イバラの道ですが頑張ります。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

