霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

”あえてそうさせている”そうです

霊的な事で人生が大変になった104
地震の時期も決まったようだし、天候災害もボチボチ始まるし、計画が発動し始めたら何が起こるんだろ?
そして始まるエクストリームワールドに数を増やしつつある新人類。
何が起こるのかこの目で見届けるまではうっかり死ねないな~・・・

いずれ描きますが「謎の神様」はサイダーが好きで、お供えした「たけのこの里」を気に入っていただけたそうです。

Comments

かみさまはたけのこ派なのですね 
私はきのこ派なので、もしよろしければ一度きのこの山もお供えお願いします♪
いつも楽しませてもらってます。 
初めてコメントさせていただきます、八坂刀売女神さまによくお参りするようになった者です。
どうも選に漏れそうな凡人ですが、働いている神様のお手伝いは、我ら凡人にも何かできないものでしょうか?
…真面目に生きるのがいいんでしょうがねw
 
以前オカ板張っていた時に、ウン国の方が立てたスレを発見しました。
神か妖怪か分からないが、あの国で語られる存在について言及してたけど、
あの国ではどういった扱いなんですかね?
一応霊的存在も居るが加護は得ていない、ということでしょうか。
 
やはりマスゴミのパワースポットブームは裏がありましたか・・・
「木を隠すなら森」を地で行ってますね

考えてみれば自国の歴史を妄想で改竄してしまうなんてことは先祖の一生や魂を
全否定するということであり、そのような民族性には神仏の加護は宿るはずがないですね
はじめまして 
初めてコメントします。
最近このブログを見つけてwktkしながら見ています。
霊的なことはよくわかりませんが、神話や昔話などが好きで神様に関する話が好きです。だから、神社やお寺を汚す人種が信じられません。
原因には結果がある、罪を犯したものには報いがある。そう信じています。
神様達が頑張っているのだから、現世の人間も頑張らなくては!!
乗っ取られているこの国をどう取り戻したらいいですか? 
Sカルトのネットワークは凄まじく日本の津々浦々まではびこっています
司法の場はもちろんの事警察、ユニオン(労働組合)消防署あらゆる組織に入り込まれています。
 小売業もほとんどあちら系ですね
日本の神々はすばらしいですが、神様任せではなく
人間はどう行動するべきでしょうか?
私は裁判中の身ですが司法の腐敗ぶりをみて不安を感じています
日本は法治国家ではなく放置国家です。
Re: かみさまはたけのこ派なのですね 
今度はきのこの山をはじめ、色々なお菓子をお供えする予定です。
気に入っていただけたら良いな~
Re: いつも楽しませてもらってます。 
読んで頂きありがとうございます。

人や地域、血筋や立場など人それぞれの事情等があると思われるので
これが正解!という答えはすみませんができません。

自分の場合は氣の修練の後、守って頂いている方々や関わっている方々、自分のご先祖様達と
日本の神々に感謝と決意の祈りを捧げています。
「これで良い」という人もいれば「だめだよ」という人もいて何とも言えないですが
自分なりの信じるやり方でやっています。
Re: タイトルなし 
すみませんがそれ等の事はまだ何も調べていないので何も解りません。
国があり、人がいる以上、霊的存在はいるでしょうが・・・
あの国の呪いと風水の発展と惨状を見る限りでは・・・・
Re: タイトルなし 
因果応報、巡り巡っていずれ奴等に返ってくる。と10年ほど前にプロの方が言ってました。
今の世の流れを見ているといずれそうなるのだろうな・・・・と思えます。
Re: はじめまして 
読んで頂きありがとうございます。

神聖な場所を汚す事は日本人の感覚からしたら本当に信じられないものです。
やらかした奴等には当然の報いがあると思います。

神様も人間もお互いに影響しあっているものです。
人間も頑張っていきましょう!
Re: 乗っ取られているこの国をどう取り戻したらいいですか? 
Sの排除は・・・・完全に個人的な意見ですが不可能だと思います。
霊的世界からしたら「バカ発券機」の役割として役だっているし
人間の世界からしたら「疎ましい部分もあるが、Sがいることで何だかんだで回っている部分もある」
そして本当にどこにでも潜り込んでいる・・・
難しい問題です。
とにかく何が何でも奴等の仲間にならない、加担しない。事が重要です。
 
韓国のウリタニック号の件ですが大変な事に成っているそうですね。
盗まれた海神神社の鳥居の延長線上がウリタニック号の沈没現場とか
海神神像の指が折れていて、被害者のほとんどの指が折れていたとか
神様達は何か言っていますか?
日本に神像が帰ってくれば神罰は収まるのでしょうか
Re: タイトルなし 
もう毎日のように信じられないレベルのネタが噴出していますが

神罰どうのこうの以前に

どうしようもないレベルの最悪の人災としか言えないんではないでしょうか?

もし、神様が手を出していたとしても「俺はそこまでやってねぇ!」とか言ってそうです・・・
 
昔、夢で神様?から海に伸びる参道の上で船が沈むのを見せられたんですけど
現実に成った。
夢の中で神様が待ち構えていてやったのではと聞いたら教えてくれなかった。
人間には秘密なんでしょうかね。
まぁ人災ですけどね
Re: タイトルなし 
あそこに関しては
どこまでが呪いで?
どこまでが祟で?
どこまでが仕込みで?
どこまでがドリフ的ネタで?
どこまでが人災なのか?
判断しかねますね。

恐ろしい国です。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

