霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

神様からヒゲにお告げ

霊的な事で人生が大変になった0103
堕ちた人の救済内容は”一般人に戻す”だそうです。
見えるものや力によって戻るまでの期間は変わってくるそうです。

一先ず残りの仕事を終わらせてから巨石めぐりを始めようかな・・・・
6月に入ってからになりそうだな・・・

自分の色々とやらかしている前世の話もいずれ描きます。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
わざわざ探しに行かなくても時期がくれば、何もこちらからアクション起こさなくても
おのずとそういう運びになるもんですが、ヒゲさんはお急ぎなんですか?
お急ぎなら近い将来、かつてないイベントが起きるのでしょうか?
Re: 調べるとおもしろいですね 
いつも見て頂きありがとうございます

巨石は10年以上前にただ興味をもったから調べてました
その後、色々あって更にこんな事になるとは・・・・って感じです。
険しい場所もあるので装備を整える事から始めます。
Re: タイトルなし 
神様から小出しにされるヒントが抽象的すぎてよくわからないのが現状です。
まぁ、色々巡るうちにまた色々ある事でしょう・・・
Re: タイトルなし 
今までの経験から考えると
こちらからアクションを起こしてトラブルがあったり新しい出会いがあったりして
ゴールにたどり着く。というのがこれらをセットした方々の計算の内なので
思うがまま動いてもがいて、のたうち回る。という今までのスタイルで行きます。

イベントはこれから盛りだくさん。という情報は来てますが
実際遭遇するまでは自分自身、実感がわかないと思います。
とりあえず準備だけはしておきます
 
私の場合、どれがゴールかわかりませんが、呼ばれる時って大したトラブルなしに
割にすんなり辿り着けることが多いんですよね。
でも、機が熟すまでがヤキモキ、イライラ、ああっ! と大変なのですけれどw
事が動き出すと一気に動く場合、体力気力がえらいことになっちゃいますので、
早く快方に向かわれ、チャージなさいますように。
私も年末に向けてチューンしとこっと♪
 
もう既に行かれたかもしれませんが、
そちらから近場ですと「トンカラリン」でしょうか。。。
いつか、世界中に散らばる謎の遺跡や巨石の意味
本当の歴史がわかる日がくれば良いと思います。
Re: タイトルなし 
トンカラリンはまだ行ってないです。

阿蘇山上にあったペトログラフに関しては色々と調べていて
霊視した方からのぶっ飛び情報があるのですが・・・・
描くかどうかは迷っています
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 遠いですが 
改造が終わって規制がとれたら是非行ってみたいです。
今現在は遠出出来ないようになっています・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
いずれはやって来るので備えて待ちましょう

人として堕ちていく。と聞いています。
どのように為るかまでは聞いていませんが・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
行ったことないです。
九州外にもあまり出たことがない田舎ものです・・・・
 
お初にお目にかかります。熊本の震災の後はご息災であられるでしょうか?
縁あってこのブログに辿り着きました。私の地元の佐賀に巨石パークというところがあるのですがご存じですか?この記事を読んで、もしかしたら関係あるのかなと思いまして

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

