霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

神の世界の事業仕分け

霊的な事で人生が大変になった0101
しばらくはHさんが直接神様から聞いた話を紹介していきます。

自分のようなアホの体調不良を心配してくださった方々には感謝です
ほぼ回復し、問題なく動き回れるようになりました。

今回の体調不良は色々と重なりすぎて過去最高の苦しみを味わいました。
色々重なって大変でしたが、厄介な仕事を無事終えることができたので
後は無理せずボチボチこなして行きます。
これで更新頻度も上がるはずです。・・・多分。

Comments

神様 
人間は神様の劣化コピー。 
故に神様は人間っぽい感情も持ってるってことですもんね。
助けてくれる時もあるけれど、本気で怒らせちゃうと祟りますし。
人間界よりはマシでしょうが、でもある意味、程度が過激過ぎたっだりするでしょうし、
神様世界も大変でしょうね。。。
 
やっぱり更新されると面白すぎです。
前回の話しもさりげなく、娘さんのすごさが書かれてましたが、
赤い糸も娘さんへと繋げるため??

神様ですが、以前はギリシャ神話そんな人間臭すぎると思ってましたが、
いがいと有りかもと思わされた今回の更新でした。
いろんなレベルがあるのでしょうが。

コメント書くしかできませんが、
お体御自愛下さい。
 
体調が回復されたそうで、なによりです
更新は楽しみですが、無理なさらないようになさって下さい
Re: 神様 
神様の世界はとにかく大変だそうです。
何かに特化した神様が多いのでその分、個性も強烈になるそうです。

どこの世界も大変なんでしょうが・・・
Re: タイトルなし 
ありがとうございます。
娘の話もいずれ描きますが、あらゆる点で想定外の娘だそうで
ちゃんと教育しろ!いろんな所から言われています。

神様もいろんな方がいるので非常に興味深いです。

これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします
Re: タイトルなし 
ありがとうございます。
毎回の事なので嫁は慌てないし、自分も回復を待つのも慣れました。

これからも無理せず頑張りますのでよろしくお願いいたします

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

