霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

某宗教~結末

霊的な事で人生が大変になった0099
とにかく・・・面倒な上に迷惑極まりない。
色々と制限がとれたらこちらもそれなりの対応をとるつもりです。

様々なご意見、ご感想、ご指摘、ありがとうございました。


仕事は未だに片付いておらず、睡眠時間を削って対応しています。
更に寝不足、慢性的な疲れ、風邪、改造の痛み、新たな情報を探っている途中での警告の痛み、等など
入れ替わり立ち代りでシッチャカメッチャカな状態です。
5月前半には落ち着く予定なのでそれまで頑張ります。

Comments

くれぐれもお身体を大切に 
家族が宗教にハマっていると、悲しみやら怒りやら愛情やらで爆発しそうになりますよね。
複雑なお気持ちお察しします。
ましてや能力をお持ちなら、私のような
凡人には見えない諸々の事で、更に大変でおいででしょう。
どうぞご無事でいてください。このブログを本当に楽しみにしてますので(*^^*)
 
鏡です、鏡! 鏡返しです!
要らぬことは考えず、ひたすら鏡返し!
。。。ええ、私も近しい人達に似たようなことされて、鏡返しで私の今があるので。。。
そしてひたすら逃げてください。 
地の果てまでも、逃げる積りあれば何とかなります!
つか、今のところは何とかなってます。。。どうかご無事で!
Re: くれぐれもお身体を大切に 
ありがとうございます。
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします
Re: タイトルなし 
次に奴等が関わってくるイベントも予想が付いているので
ちゃんと対応する予定です。
慎重に、焦らずに行きます。
Sはボブさんとチャーリーさんが言ってた奴か? 
Sはボブさんとチャーリーさんがそこの信者は地獄いきだよ。
とか言ってた野郎かな?

それよりいまだにあの二人の外人さん、ボブさんとチャーリーさんが何者かわからない・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。