霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

日本の神様

出掛ける前に見える知人が来て情報をくれたので報告です。

現在、出雲、伊勢系の神々が共同で動いているそうです。
理由は巨大な存在が生まれる事により日本を含むアジア地域が
天候災害やら何やらが起こり、それに対応するためだそうだ。

・・・・巨大な存在って・・・もしかしてあれか?あれの事なのか?
知人と話していると以前より抱えていたいくつかの情報が繋がって全容が見えてきたような・・・
しかし、確証はないので
「今度神様と会う時にヒゲの説が合っているか聞いてください」とお願いしておきました。

もし自分の予想が当たっていたら”巨大な存在”は危険なものではないので大丈夫。なはずです。
災害についてはまぁ、皆で頑張って生き延びていきましょう!って事で。

以上、昨夜の出来事の報告でした。

Comments

 
正直巨大な存在が生まれたところで何とも…、と思うのですが(凡人ですみません笑)
災害は困るけど、こう思うのは私だけでしょうか?;
ヒゲさんは自分の説が正しいと知ったところで何をしたいのですか?
 
出雲、伊勢系の神々が今回共同で動かれだしたのが
いつごろから、だったか分かりますか?
Re: タイトルなし 
それは・・・内緒です。
色々と企みはあります。(今はまだ動けないですが)

自分の魂の命令の一つ”探れ”に従い
様々な事を知る事で世界は拡がり続けています。
これからも際限なく様々な事を探り続けると思います。
Re: タイトルなし 
自分が知る範囲では数年前からです。

それまでも神の戦争や揉め事等色々あってたようなので
共同で動いていた事は過去にも多々あると思われます。
 
ありがとうございます
 
騒がしくなってきましたね…
Re: タイトルなし 
実体の無い奴が彷徨くのが増えた感じはします
西ノ島新島 
今から思えば巨大な存在は西ノ島新島だったのでしょうか。
この記事の半年後から活動が始まっていますね。
海底からそびえ立つ4000m級の火山だそうですね。

あの火山から吹き出す溶岩の成分は大陸を作っている岩石だそうで、あのまま活動を続け成長し続けると西ノ島大陸になるそうです。

活発に活動していたので、気候への影響もあったはずです。

あの火山が噴火してくれたので富士山や箱根山が噴火しないで済んだようですね。
神様がお忙しかったのはその準備だったのかも。
Re: 西ノ島新島 
物理的なものではないです。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

