霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

某宗教~帯の正体

霊的な事で人生が大変になった0098
霊感を無くすためのものがどこかで改変されて吸い取るものになったようです。
いやぁ~えげつねぇわ~

この帯の存在を踏まえて考えると納得の行く事柄がいくつか出てくる・・・

Comments

 
世の中、霊感ない人も多いですが、そういうことだったんですかね?
と考えたら、非常に怖いです゛。。。 
 
sは別看板の宗教団体も同系列だったりするそうですが、某幸福kはどうですか?

実はうちの斜め向かいの家がsの区長で、その隣の家が某幸福k信者で民生委員をやっているのですが、集団ストーカー行為をs信者と一緒になってやっているので、
根っこの部分では繋がっているのではないかと睨んでいるのですが、
どうでしょうか?

sに入らなかった人間を別看板の宗教団体に勧誘したりして、取りこぼしがないようにしているのかなと思うのですが・・・。

いずれにしても新興宗教は恐ろしいし、関わりたくないです。
質問 
真如苑じゃないですよね?
楽しみにしてます 
このブログでオカルトに新しい見方ができたりして、
面白くて、一番楽しみにしてるブログです。
応援メッセージしか書けませんが。
お体もお大事に更新して下さい。
また謎の部分が多くて気になります〜。
 
まさに鬼畜の所業・・・
吸い取られたものって取り返せませんよね・・・

ここまで読んで過去の経験と照らし合わせてみると一つの考えが浮かびました
sの信者ってパチンコ中毒者の思考構造と一緒だということです
・当たる(幸せになる)と言っときながら滅多に当たらない
・しない人に話をしても理解されない
・当たる話(体験談)を聞いたり、当たった時(経験)を思い出したりして
 その希望にすがってやり続ける
・元締めが必ず儲かる仕組みになっている
・吸い上げた養分は半島へ送金されているetc

怖いですね 
霊的に何も感じなくてもS団体はコワイし、身内に入信者がいると大変なトラブルを引き起こすんですが、霊的背景を知るともっと恐ろしい・・・。
自分の意志で入った大人はまだ自己責任だとしても、赤ちゃんはどうなるのでしょう。
それを安産帯と信じて巻いて生まれてきた2世3世の信者さんがいるはずですけど、霊的に見るとどうなのでしょうか。その人たちは抜け出せないのでしょうか。
日蓮宗系新興宗教ですね。 
いつも楽しく拝読させていただいています。Sを良く知っているものです。(アンチですが…)Sは霊能者、お札、お守りを狂ったように「外道」「謗法」と言って拒否したり、焼き捨てるのでお母様のやっている宗教はSの別派ではなく、数多ある日蓮宗系新興宗教の一つでしょうね。知ってるだけで、N系新興宗教が30以上もあります。お数珠もN宗系新興宗教は殆どが長いお数珠を交差させて使うので、Sの一派かな?と一般的には思われているみたいです。Sの実像はK国のカルトですし、ID氏は去年の早い頃亡くなっているのに、内紛でまだ発表できないそうです。Sもお寺から破門されてから、コピーした偽本尊を拝んでいるそうです。O教の根っこがSとT教会という話もありますし、危険な団体には間違いないです。まあともかく、お札、霊感商法の開運物等は家に置かないという事でお焚き上げされて良かったですね!
 
安産帯と言うよりも呪縛帯ですね。
地震予知? 
東日本大震災を予知?してしまったかもしれないんです。自分でもわからないんです。2011年2月、頭が割れるぐらい、痛かったんです。見えたんです。日本地図が、ビジョンなのでしょうか?地震津波で沿岸部が、壊滅的被害になるって思ったんです。でも、まさかそんなことおきるはずがないと思っていたら、3月11日です。自分ではわからないんです。
すみません。地震予知なんて、出来るものなのでしょうか?正直辛いです。
二世なのですが 
巻かれてる可能性ありますよね。わ~
自分の手の及ばない所で運が決まってしまうなんて悲しいです。
まして私はあの活動自体あまり快く思っていない方なので…
(母が可哀想なので言えませんが)
こう生まれてしまった以上どうすることも出来ないのでしょうか?
解決法ご存知でしたら教えていただけると有難いです…
Re: タイトルなし 
一つの例として捉えていただくと良いと思います。
人それぞれに個性があるように、現代は元から霊感を備えていない人も多くいますので・・・
Re: タイトルなし 
某幸福kの降霊術の動画の笑いの威力は凄まじいと思います。腹筋が崩壊しかけました。

奴等の立場で考えれば取りこぼしが無いようにするのは当然の流れだと思います。

自分も関わりたくはなかったのですが・・・・とにかく疲れます。
Re: 質問 
だいたいの目星は付けてますが本人の口からまだ聞いていないので
はっきりとは断言できない状態です。

今は基本、親族の集まりでしか顔を合わせないので・・・
Re: 楽しみにしてます 
ありがとうございます。
知れば知るほど謎が深まるので
これからも頑張って更新していきますので、よろしくお願いいたします
Re: タイトルなし 
吸い取られたらもう無理です。

パチンコとの共通性はその通りですね。
半島はそういうシステムを作り上げることだけは優秀なのがまた・・・
Re: 日蓮宗系新興宗教ですね。 
ご指摘の通り、Sではないようです。
もう母とは滅多に顔を合わせることもないので
どの新興宗教なのか確認できませんが・・・

帯については今頃になって”吸い取りシステムの破壊実験に使えたじゃないか~”と惜しんでいますが
関わらないのが一番でしょうね
Re: タイトルなし 
まさに呪縛です。
よくもまぁ、あんなえげつない事できるなぁ・・・と。
Re: 地震予知? 
地震予知はできるとも言えるしできないとも言えるので難しいです。
霊能者の方に相談されてはどうでしょうか?
Re: 二世なのですが 
今のところどうすることもできないと思われます。

しかし、自らのこれからの人生、転生において
先祖代々の業やしがらみ、運命などをリセット出来たと考えるならば
これから先の未来を自らの意志で取捨選択できる状態だと思います。

人間の意志の力は凄まじいです。
新たな可能性と捉えるか、悲観するか、で未来は大きく変わると思います。
この住職さんお坊さんじゃない・・・髪ある。 
この住職さん・・・お坊さんじゃあない、髪ある。
 
種子さん 浄土真宗の僧侶ならば剃髪していない方がおられますよ。
ゼロからリセットの素晴らしさ 
>人間の意志の力は凄まじいです。
>新たな可能性と捉えるか、悲観するか、で未来は大きく変わると思います

まったくその通りだと思います。
わたしも、貧乏ですが、遺産相続を放棄して、財産を全て他の兄弟たちに譲りました。
先祖代々の業やしがらみ、運命などをリセットして、まっさらな状態から再起をかけています。贅沢はできませんが、何とか家族全員健康で、食べてはいけるまでになりました。不思議と、心が穏やかな毎日で、不安な気持ちに襲われることも減ってきました。
本当に、ものは考えようで、ムヒカ大統領の気持ちが、しみじみわかります。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 新興宗教系の神 
そういう技術があり、実行できているという事も驚きですよね。
あいつ等何なんだ?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 奴等 
なんだかんだで奴らはこの世のバランスを保つための必要なものなんだという事が解りました

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

