霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

某宗教~オカンともめた時の話 2

霊的な事で人生が大変になった0097
この写真は前の携帯に残ってた。
当時、和室(空き部屋)は監視、見学、スパイの霊でいっぱいでした。
そんな場所に呪いのアイテム置いたら騒ぐよな・・・

文字の組み合わせで色々できるらしいけど、
これの禍々しさは凄かった~

次回は「巻いてたら大変な事になってたね」です。

Comments

そういうアイテムは 
お焚き上げが一番、一番♪
更に戻ってきたら嫌だから、枕の下に鏡ですw

リアルに吐き気とかは感じられませんが、画像見てたら前頭葉が痛み出して、肩重くなりましたw
<私の場合はプラシーボで感化か?
和室で騒いでた人達にコレに感化されて強くなっちゃったのとか、いらっしゃらなかったんですか?
 
生まれてくる子供にまで因縁つけるとかヤクザよりタチ悪いですね…
いわゆる2世(アンチ)ですが子供の頃から見なれてるだけに
文字見てもあまり危機感が湧かないです・・・
これSではないですよね? 
南無妙~とあるので、日蓮系の新興宗教だとは思いますが、Sではないですよね?

こういったものは、禍々しく変に力があったりするのでしょうね。
 
身内がS(私はnot)ですが、こういった物は初めて見ました。
地方によって違うのかな?こちらは東北です。
いい加減な事は言えませんが…もしかしてRK会かなぁと思いました。
物をもらうのもこわいですね 
こういういかにもな宗教的オカルトちっくなものだと用心できますが、何気なくくれた日用品や古着なんかで禍々しいなにかを込められたものって、ありますか?またあれば、素人に見分けがつくものでしょうか。
こんにちは 
今日、なぜかここへ行きついてしまいました。(笑)
うちの母親も心が弱った時に宗教団体から付け入られて、1000円もしない水晶玉を30万で買って帰ったりと、そんなことがよくあり、他人事には思えない話です。(^^;

うちは妹が霊が見えるので、子供の時からよく霊関連の話にはかかせませんでした。
そんな妹もなぜか出雲へ嫁ぎ、神様&妖怪&幽霊の話にはことかかない日々が続いてます。
Re: そういうアイテムは 
結局、お寺で焼いてもらいました。

和室の方々は「なんて物持ってくるんだボゲェ!」「怖い~」という反応だったらしいです。
タコ殴りとセクハラを恐れてこちらにちょっかい出す奴は和室にはいませんでした
Re: タイトルなし 
本当に恐ろしい奴等です。
モザイク部分は文字というより禍々しい図形のようで読めませんでした
Re: これSではないですよね? 
Sにも色々あるらしく、系列の中の一つらしいです。
手を替え品を替え広くやってるようです。
Re: タイトルなし 
地域によっても違うのかもしれません
母が行ってる所には結構な力を持った奴がいるらしいので
そういう人間がいるかどうかも関わってくるのでは?
Re: 物をもらうのもこわいですね 
知人がこの前、韓国土産で呪いのアクセサリーをもらっていましたが

とにかく直感が大事!と言ってました

なんとなくでも引っかかるものがあったら警戒
確実にヤバイ!と解るものなら直に触れない等
自分の感覚に従うのが良いかと思います。

相性などもあるので自分は良くても人はダメな事もあります
難しいかもしれませんが自分の直感を信じてみるのはどうでしょう?
Re: こんにちは 
こんにちは

ここに行き着いたのも何かの縁でしょう(笑)
世の中、宗教に悩ませられる方々が本当に多いのだと思います

いずれ描く予定ですが自分は基本
神様に嫌われる体質で今は妖怪、幽霊も逃げたり近寄ってこない状態です。
よければ出雲に嫁いだ妹さんのお話を教えていただけないでしょうか?
(単純に興味があります)
 
うちにもいろんな宗教団体の人から貰ったお経や板みたいなのがあるけど、押入れの奥深くに入れっぱなしです。
それじゃだめですかね?
Re: タイトルなし 
え~、それは各人の判断による部分なので
何とも言えません。すみません。
 
お返事ありがとうございました。
更新いつも楽しみにしています。ご病気、早く治るといいですね。(特に、お子さん。)
 
使ってない(押入れの肥やし)になってるなら、1件ずつきちんと片を付けた方が良いと思うなぁ。
どうにもカルトな集金目当ての怪しい団体からのものは廃棄で良いと思うし、
カルトではない宗教団体からの品なら、もらったお寺なりにきちんと返却しに行けば良いんじゃないかと…。
マトモな宗教団体なら、きちんと受け取ってくれますよ。
返却にあたり、脅したり何なりをする宗教団体はロクなとこじゃありません。
 
あんまりごちゃごちゃ持っているのは良くないと聞きますし、
それこそ後々何かしらオカルト的な事象が表れた時に、整理(原因調査)がつかなくなりそうだからね。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

