霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

某宗教団体の話 ~2

霊的な事で人生が大変になった0095
遠隔霊視を試みたのはしばらく前なので今はどうなっているのかは判りません。
が、いまだに動き回っているという事は上手い事やっているんでしょう・・・・

次回はオカンともめた時の話です。

Comments

 
いつも興味深く拝見してます。
ついにSの話とは思い切ったことをなさいました。今後も目が離せないです。
うちでも過去に祖母が勝手にSに入ってしまい父親と揉めました。それまであった仏壇や位牌が全部勝手に処分されちゃうんですよね。お金も吸い取られ・・・年寄りの弱みに付け込んで入り込んでくるんだなぁと感じたものです。
祖母は「聞く耳持たず」でしたが、父はそれに輪をかけて聞く耳を持たない生涯反抗期な人間だったため、問答無用で生活費打ち切りました。死なせるわけにはいかないので、それまでどおり家賃光熱費電話代は父が直接支払い、食べ物は現物支給という形で、私や母が時々コメや肉野菜などを届けに行った記憶があります。
結局、手元には小銭しか残らないまで吸い取られたというか、本人が喜んでお金全部出しちゃったというか・・・
うちはこの程度で済んでよかったのですが、入信した人が家庭内でどういう立場にあるかによって、大変なことになると思います。
jyonさんが過去形で書かれているので、もう終わったこととして、今後も安心して拝見できます。更新楽しみにしていますね。
Re: タイトルなし 
見ていただきありがとうございます。
色々あったし、奴等は実質的な霊的テロ組織なので少しでも知っていただけたらと思い、描いています。
今後とも更新を頑張りますのでよろしくお願い致します。
幹部が四人いるのはわかったけど・・・。 
幹部が四人いるのはわかったけど、NO.1は?
普通幹部ってNO.1じゃないはずだけど・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。