霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 出雲   Tags: ---

Comment: 34  Trackback: 0

出雲へ行こう 001

霊的な事で人生が大変になった出雲001
この頃は色々と辛い時期だったのを覚えています。
行けないものと思っていましたが本当に
あれよあれよと準備が整いました。

この出雲行きからまた別の話にも繋がっていきます・・・

Category: 映像   Tags: ---

Comment: 34  Trackback: 0

漫画みたいにうまくはいかない

霊的な事で人生が大変になった212
吸収したからと言ってそのままエネルギーになる訳でもないです。
漫画とかゲームみたいにうまくはいきません。

これ以降映像内での”人”からの襲撃は激減しました。
無益な争いが減った事は良い?のか解りませんが実験は出来なくなりました。残念。

人からが減った分、人外からが増えたので後ろにいるのは相変わらず人なんでしょう・・・・


今現在はこれからさらに進歩して闘い方や氣の使い方も随分変わりました。
何事もトライ&エラーの繰り返しです。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター