霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 46  Trackback: 0

なかなか難しいかもしれないけど・・・

”兵器”だとか”神の罰”だとかいう人もいますが、そんなものではない。
世界のシステムが切り替わる時に発動するよう大昔に誰かが組み込んだモノだそうです。

ただ、その発動するものが早かったり、遅かったりと組み込まれ、指定された時間とずれが生じてきているので
向こうでもその全容の把握が難しいようです。

「2度来たからもう来ない。とは思うな。その油断が危険。
 時間はもうしばしある。ありとあらゆる事に対応できるよう備えよ」

要約するとこのような内容でした。


ついこの前、職場の人と「あんなデカいのもう来ないっしょ!」とか話してたところでした。
Hさんと関係ない人から3度目の夢を見た。という話もちらほら出てきています。
なかなか難しいですが、気を緩めず、備えていきましょう。








日本中で。

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 62  Trackback: 0

笑ってはいけない・・・

霊的な事で人生が大変になった211
このお方が何者なのか聞いても教えてもらえなかったそうです。
かなりの上位に位置するお方・・・・という事しか解らないようです。

向こうもかなりてんやわんやしてるはずなのに
この余裕。
凄すぎます。

Category: 守護霊   Tags: ---

Comment: 42  Trackback: 0

答えられない。らしい・・・

霊的な事で人生が大変になった210
地震の後の梅雨で更にどこそこ崩れて仕事がとんでもなく忙しくなっています。
が、ブログを再開します。
今まで通り適当にやっていきます。
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

