霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 49  Trackback: 0

Hさんからの報告 終

本日Hさんと会ってきました。
色々話しましたが

「今回の震災についてはこれ以上は情報は出すな」

という指示があちらから来たのでこれ以上は情報は出しません。

以上です。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

Hさんからの報告3

情報が来るという事はこちらにも流せ、もしくは流してOKという判断で書きます。

現時点で次が来るとしたら8日~13日だろう。との事です。
起こるか起こらないかはまだはっきり決まっていないそうなので
決まったら連絡が来ると思います。

歪んでしまった諸々を、破られた結界を、水脈を戻すための・・・・他様々な要因が重なるようです…
果たしてそこまでしてやるのか?答えは出ていないようです。


自分としてはただ淡々と状況を受け入れ生きる。のみです。
またあの揺れを経験するかと思うと正直怖いです。
しかし、世の中そんなもんです。
何があろうと前に進みます。
皆さんもあきらめずに頑張りましょう!

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

Hさんからの報告2

つい先日、Hさんが阿蘇方面に行ったそうです。
ついでに阿蘇神社にも寄ってきたそうです。

神様はちゃんといたそうです。水もコンコンと湧いていたそうで
「何も問題ないから大丈夫」と言ってました。

ここ半年ほど阿蘇関連の仕事で忙しいのですが・・・・・・
震災の後、TVを見てびっくりしたのが
仕事で駆けずり回った所が軒並み崩れている。

おいおいその斜面、俺が歩いた軌跡を辿るように崩れてるんですけど?・・・・という所が多数・・・

なんだか気になったのでHさんに頼んであの神様に聞いてみたら
「あはぁ~狙われてるのかもねぇ~でも無事でいるんだから大丈夫じゃん~」
と軽く返されたそうです。

・・・守護されているということですね・・・・ありがとうございます。

・・・・ん?保育園は普段息子がいる部屋だけ崩れていたな・・・・・

・・・なるほど・・・そういう事か・・・・

気を引き締めます。

たまにヤバいものセンサーが凄く反応するときあるもんな・・・・・
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

