霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

Hさんからの報告

お久しぶりです
元気です。片付けもひと段落し、少し部屋が広くなりました。
今朝、明け方に近所で建物が倒壊する音がしたのでびっくりしましたが
場所がどこかまでは解っていません。消防や救急が行かなかったので避難済みの建物だったのでしょう。
物流も復活して店に並ぶ商品も増えてきました。
(しかし、閉まるのが早くて仕事帰りに買い物ができない)
そんな毎日です。

Hさんが久々にあの神様と会ったそうです。今回の地震について色々と聞いたそうなのでそのまま報告します。
(ここで報告するのを見越しての内容だったようです)

まず今回の地震はこの世のシステムというか・・・プログラムというか・・・・
まぁ、 流れ のようなものに組み込まれていたそうです。

その内容は13日時点で 火山噴火&沿岸部津波 のコンボで県民の10%は犠牲になるレベルだったようです。
そこで県内の様々な神様が臨機応変に対応、尽力を尽くし今回の規模で抑えたとのことです。
(そう考えると最初の震度7の奇妙な範囲と強さは納得がいく・・・・のか?)

自らの持ち場である神社を離れ、それぞれの被害が抑えられるよう動いていた事で神社が倒壊したり被害が出てしまった所も
あるそうです。

また、今回の地震で九州にかかる結界(地下水脈を含む)が相当なダメージを受けたらしく
現在もその復旧をされているそうです。
敗れた結界の修復、調整の影響で余震も起きるそうなので、まだしばらくは余震が続くようです。

神様たちが心配しているのは
「今回のダメージが大きすぎるため今後の対応が薄くなってしまう、どこまで手助けできるのか?・・・・」
という事だそうです。

・・・・ん?今後?・・・・対応?・・・・・またデカいのが来るの・・・・・・・ね。


それから、各所の結界(地下水脈含む)の修復にヒゲの内部システムと氣も利用するそうなので
「これからしばらくはきついですよ」と言われました。
あ~水属性なだけにぃ~・・・・・・


神様は去り際にHさんの所に戻って「来年、再来年は世界中が危機的状況になるんだけどね・・・・」
とこぼしていったそうです。

ん~・・・まぁ・・・・個人的な感想としては今回の地震はやはり”始まりの合図”っぽいなぁ・・・・
5月6月も気が抜けないようなので皆さんどうかご無事で。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 30  Trackback: 0

色々と報告

被害が特になかったHさんが片付けの手伝いに来てくれました。
そこで今回の地震について聞いてみたところ・・・・・

しばらく前に見えるスイッチOFFにされてたから何も解りませんでした。

・・・そういう事は早く教えてください。
まぁ、見える状態だったら相当なものがみえたのだろうな・・・・と。

そして気になる事を言っていきました。

・・・このままの流れで明日あたりにまた来るんじゃないかな?
・・・どうかな・・・・ん~わかんないなぁ~・・・・

・・・はい?・・・・・明日?洒落になってないぞ?
・・・そういえば明日から明後日にかけて激しい雷雨とか天気予報で言ってたな・・・・
これは・・・・あれか?色々やって雨風で痕跡を消してしまうアレか?
明日も来るの?いやいやいや・・・・どうなんだろ?

まぁ、頑張って生き延びてみます。


今回、びっくりした事が2つあります。
一つ目は寝室にあったタンスが縦揺れの時跳んで
照明をかち割った事です。
おかげで布団は漫画とガラスにまみれて片づけに手こずりました。

二つ目はヤマザキ春のパン祭りの皿が全て割れていなかった事。
欠けてすらいない。
めちゃくちゃに散らばる食器の破片の中で平然とその姿を保っていました。
恐るべし・・・・ザキ!

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

生きてます

無事です。
生きてます。
余震のせいで片づけても片づけても散らばる!
こんちくしょう!
震度7はすごいね!
余震で6かよ!
自然はすげぇ!

Hさんから伝言

良くないのがうろついているから気をひきしめろ!
だそうです。
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター