霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 見える   Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

2014年7月6日の写真の答え

霊的な事で人生が大変になった205
随分前に出したままだった写真の答えを出します。
見えるタイプが全く違う人だとまた違って見える可能性もありますが、
一般的に見える人の範囲内での答えになります。

明日は写真第2弾にしようと思っています。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 28  Trackback: 0

伝言が来た

本日Hさんより伝言が伝えられた。

「年明けてしばらくしたらヒゲは大変になるから今のうちに好きな事やっておけ」と。

どうやら話がまとまり、投入される事が決定したようです。
詳細は年明けてからの集会で話します。との事でした。

それと、全スイッチをオンにしても大丈夫なように
もうしばし、肉体の底上げを行うそうで・・・・
きつい日々が続くようです・・・

描けるうちにブログの更新も頑張るようにします。

Category: 映像   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

よみがえった記憶 03

霊的な事で人生が大変になった204
一昨日、山の中で何やら見えない紐を付けられていたようですが
娘が取っ払ってくれました。
気を付けなきゃいかんな・・・

Category: 映像   Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

よみがえった記憶 02

霊的な事で人生が大変になった203
今日は雨のおかげで山奥に行かずに済みました。
今回の話を描いていると目の前を霧?か靄?かなんだかモヤモヤしたものが横切っていく・・・
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

