霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 60  Trackback: 0

性属性の男 長期戦015

性属性の男 長期戦015
今回の性属性の男の話はこれで終わりです。
やっぱりニダー共はろくでもない奴等だな・・・
数十年の努力をあっさりひっくり返す神様と性属性の方々は凄い!

この後しばらくして性属性の男は寝込みを襲われる事はなくなったそうです。
向こうがあきらめたのか?・・・処分されたのか?・・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 30  Trackback: 0

性属性の男 長期戦014

性属性の男 長期戦014
ここの所、戦闘訓練も、異世界に放り込まれるのも、敵が襲って来る事もない。
神無月だからか?
今年の出雲はどうなってるんだろう?・・・・

今週は仕事で新しく行った場所が2か所あったため、改造が重なり
かなり辛かったです。全身を駆け巡る氣が激しかった・・・
お約束のごとく神社、お堂がありました・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 25  Trackback: 0

性属性の男 長期戦013

性属性の男 長期戦013
お待たせしました。
久々の更新です。
無事、成仏はできましたがもう少し続きます。


ついでにおまけです
おまけ06
とりあえず、説明や連絡がなければ止めるつもりはありません。

Category: オカルトと関係ないどうでも良い話   Tags: ---

Comment: 33  Trackback: 0

終わった~!

ようやく終わった~!
この一月半、仕事→帰宅後1~2時間仮眠→朝方まで個人で受けた分の作業→仮眠→仕事
の繰り返しでした。
ようやくゆっくり眠れます。
ぼちぼちブログ再開しますので今しばらくお待ちください。


しかし、明日は式~披露宴に出席、明後日、明々後日は稲刈り・・・・・
いつ描こうか・・・・
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター