霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 48  Trackback: 0

性属性の男 長期戦 08

性属性の男 長期戦008
ユリさんがUSJに行ったので 「 んじゃポッターの店で杖買ってきてください 」 と お願いして買ってきてもらいました。

杖を持ってみると何かが変。不思議な感じ。何だか氣が増幅されているような・・・

後日Hさんに確認してもらうと 「 持つ人によって性能が変わる杖 」 という診断をもらいました。

ヒゲが持つと氣が増幅されて放出されるようです。

誰が仕組んでいるのか解りませんが、家に変なアイテムが増えていく・・・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 31  Trackback: 0

性属性の男 長期戦 07

性属性の男 長期戦007
内容が重いんでここでは少し違った話をします。

我々旧人類とは違った次世代の ”新しい人類” は確実に育っています。

どう育つかは本人達と親次第?になるのか?解りませんが

世の中もう駄目だ とか 日本はもうダメだ とか言う前に
次の世代の手本になり、希望を見せる等頑張ってみませんか?

たとえ残すものが 負 のものであっても方向性や可能性は示す事は出来ると思います。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 47  Trackback: 0

性属性の男 長期戦 06

性属性の男 長期戦006
しばらく前に神様があるものを配っていたそうですが・・・
貰った人はヒゲやHさんと会えるかも知れませんね。


敵か味方かは解りませんが・・・・・

敵だった時は心置き無く正々堂々と潰し合いましょう!

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

性属性の男 長期戦 05

性属性の男 長期戦005
女性の叫ぶ言葉にならない言葉は
性属性の男より送られたメールの内容のままです。
実際はもっと細かく何やら呟いたりしていたそうです。
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター