霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 映像   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

負けても生きてりゃ良い

霊的な事で人生が大変になった198
生き残ればそれで良い。と思います。
負けても良いんです。
そこから這い上がれば良いんです。

Category: 映像   Tags: ---

Comment: 36  Trackback: 0

映像内での戦闘訓練(対木属性)

霊的な事で人生が大変になった197
これも2010年頃だったかな?
手も足も出ず何もできないままやられてしまいました。
型にはまると強いタイプの恐ろしさを学びました。

Category: 氣、属性   Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

吸われない水

霊的な事で人生が大変になった196
こんな事がありましたが
今ではまた吸われっぱなしです。

何故かと言うと
この時よりも氣の量、濃度が遥かに増して吸われようが大して影響がないからです。
そして吸われる替わりにエネルギーを貰う。ということも可能なので(まだコントロールが大変ですが・・・)
なすがままです。

植物はすごいです。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 25  Trackback: 0

報告

仕事でどっぷり疲れて帰ってきたのに
昨夜あまりにも眠れず、寝付いたのが朝方だったので何かあったのか?と思い
Hさんに聞いてみると・・・・・

何かあったようです。
今夜?今後?も続きそうだそうです。
沢山の神様が集ってたそうで・・・・
詳しくはまだ言えないそうなので
そのうち詳しく聞いてみます。

ん~色々あっているんでしょうね・・・・・
映像内で色々と作業させられたりしてるし・・・
またサバイバルさせられてるし・・・
今までにないタイプの痛みが目に来るし・・・・

影響は受けているみたいです。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

夏の思い出

霊的な事で人生が大変になった195
思い出すとこの頃はしょっちゅう寝こみを襲われていました。
今ではさっぱり・・・・
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター