霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 38  Trackback: 0

さかなくん 第一段階

霊的な事で人生が大変になった187
昨日、映像内で異世界に放り込まれました。
目覚めてから頭痛、目の痛み、吐き気、体力の消耗で寝込んでしまいました。
Hさんに詳しく話して聞いてみたところ、かなりの深い領域に放り込まれたようです。
一体何をさせたいんだ?・・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

守護者 さかな

霊的な事で人生が大変になった186
急ぎの仕事を昼夜、休み関係なしで片付けてゆっくりしています。
途中、改造が激しかったり侵入者があったりと色々ですが・・・・疲れました。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 40  Trackback: 0

狙われたオマイコー

霊的な事で人生が大変になった185
まぁ、中身を知ったら欲しがる奴は出てくるわな・・・
人がどうこう出来るものじゃないのに・・・・

Category: 人物紹介   Tags: ---

Comment: 21  Trackback: 0

全ての属性を持つ女 オマイコー

霊的な事で人生が大変になった184
不思議な人でした・・・
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

