霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 映像   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

自分会議 補足説明

霊的な事で人生が大変になった183
あ~、でも歴史、言語、認識が違うと意思の疎通は厳しくなるか・・・・
しかし、考え方は似通っているし・・・・・
こればっかりは試してみないと解らないなぁ・・・・

Category: 映像   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

会議6

霊的な事で人生が大変になった182
いや・・・まぁ・・・うん・・・・
自分てこうだったよな・・・・とこの時改めて思いました。
その後、自分会議はあっていません(記憶を消されている可能性はありますが・・・・)

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 19  Trackback: 0

2015年神様世界の漢字

霊的な事で人生が大変になった181
ここしばらくは妖怪的なものが侵入しようと色々やっていたようなので
気を抜かずに警戒を続けます。

新しい氣を使った攻撃はHさんから見てもえげつないようなので
試す機会があれば試してみます。

そして漢字。古い色紙と新しい色紙。そして違う大きさ。
どんな意味があるのか・・・年末頃に「ああっそういう事か!」ってなるんでしょうね・・・

はたして自分は”繋がる”事はあるのだろうか?・・・・

Category: 映像   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

会議5

霊的な事で人生が大変になった180
単語や文などきれいサッパリ記憶が無くなっている部分が多々あります。
覚醒したら情報開示されるのだろうか?・・・・

Category: 映像   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

会議4

霊的な事で人生が大変になった179
皆、肉体と氣の連動がちゃんと出来ているようで
もの凄い動きでした。
いい~ぃなぁ・・・・

Category: 映像   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

会議3

霊的な事で人生が大変になった178
どうやら他所ではすんなり作戦遂行できた所があったようです。


ここしばらく、お返事を返せなくてすみません
年明けからのコメントに返信を再開します。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

あけましておめでとうございます

霊的な事で人生が大変になった177
新年早々きな臭い事になってしまってます。
ここしばらく、Hさんの所に敵対勢力の神が偵察に来ていたそうで・・・・
つー事でこっちにも来てたそうです。
・・・やっぱり見えるようにならないと不便だな・・・

今の状況・・・・
やはりここ最近見続けている映像が関係あるようです。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター