霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 97  Trackback: 0

昔の話 ~続き

霊的な事で人生が大変になった174
・・・だそうです。
神話に残ったはっちゃけた話とかってどうなんだろう?と思ったら
「半分は本当、残りはぜんぜん違う」そうです。
見た目も絵に残っているものとは全く違うそうで・・・・

どこで食い違ったんだろう・・・・

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 27  Trackback: 0

昔の話

霊的な事で人生が大変になった173
残っている話と微妙に違う所が興味深いです。

しかし、ヤマタノオロチが神様世界に普通に存在する生物だったとは・・・・
そうなると外国の神話に登場する似たような奴等も同じような感じなんでしょうね・・・・

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

災厄の61 ~その後7

災厄の61 ~その後7
帰りに自分だけ強烈な光を見たのですが宇宙連盟の船の光だったようです。

神殿と狐達が加わり安定した大魔王でしたが行動の制限と制約は続きます。
しばらく後に次の段階に進むことになります。

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

災厄の60 ~その後6

災厄の60 ~その後6
ここのところどうにも体調が優れず
体中が痛い日々が続きます。
更新はゆっくりになります。

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

災厄の59 ~その後5

災厄の59 ~その後5

この儀式が面倒な上に厄介なことこの上ない。
随分悩まされました。
あれからもう5年、長かったような・・・短かったような・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター