霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

災厄の56 ~その後2

災厄の56 ~その後2
防御補正無しで直接攻撃を受けるなんて想像したら寒気がします。

そして頭痛の原因はごもっともな理由でした・・・

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

災厄の55 ~その後1

災厄の55 ~その後1
忙しかったり、体調不良だったり(今回も月が出てない時)、子供のイベント参加したり、
風邪引いたり(喉が腫れて大変でした)等々なかなか暇がありませんでした
またボチボチやっていきます。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 44  Trackback: 0

凄い手相~続き

霊的な事で人生が大変になった166
こういう事でした。
世の中色々あるもんだな・・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 28  Trackback: 0

凄い手相

霊的な事で人生が大変になった165
本当に誰が見てもビックリする手相です。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 41  Trackback: 0

かけがえのない存在~眼鏡

霊的な事で人生が大変になった164
獣系改造最終形態についてはいずれ描きます。(大した話じゃないけど)
しかし、ふと気になったのが
この先転生を繰り返していって文明レベルが下がった時に眼鏡が存在しなかったらどうするの?
と。

ま、今考えてもしょうがないか・・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

エンチャントアイテム~眼鏡

霊的な事で人生が大変になった163
最近知ったのですが
眼鏡屋さんに行き始めた頃
眼鏡屋さんが家の両親に「養子に出しませんか?」と随分交渉してきたそうです。

・・・・ああぁ~・・・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 41  Trackback: 0

眼鏡屋さん

霊的な事で人生が大変になった162
原因はよく解らないけど今週はとにかくよく寝ました。
眠い、眠くてたまらない。Hさんも同じ症状だそうだ、何でだろ?

そしてこの眼鏡屋さんはどこですか?
という質問には答えませんのでご了承ください。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 42  Trackback: 0

死亡フラグ 田んぼ

霊的な事で人生が大変になった161
某海水浴場は解る人は絶対に水に入らないって聞きました。
海底で今までの被害者が次を引きずり込もうと待ち構えているそうで・・・

地元の人間が泳いでいるかどうかが一つの目安になる・・・・かも・・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 64  Trackback: 0

写真

霊的な事で人生が大変になった160
写真についての質問等は受け付けません

写真を見ての感想などございましたら
コメントに書き込みをお願い致します。

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 23  Trackback: 0

災厄の54

災厄の54
一番の脅威は去っても残った問題は多く、難題ばかり・・・
何もかもハッピーエンドなんて物語の中だけなんです
それが現実なんです。

そして自分達にも色々と影響が出てきます。

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 36  Trackback: 0

災厄の53

災厄の53
何かしら大きな動きがあった後は雨風で痕跡を消すのは定石だそうです。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

