霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

災厄の47

災厄の47
相手が子供で助かった~
もし人生経験豊富な中年~老人だったら無理だったでしょう。

なぜ他のパラレルと比べても吸い込み子供が強力だったのかは
映像カテゴリーの所で後で描く予定です。


Category:   Tags: ---

Comment: 33  Trackback: 0

渦巻きー結局なんだか解んね

霊的な事で人生が大変になった153
結局、何なのか解らないので自分が見える人になったら挑戦してみようと思います。
世の中完全に謎が解明される事は多くはないので・・・・
地道に動き続けたらいつか解るかもしれないなぁ~・・・

Category:   Tags: ---

Comment: 24  Trackback: 0

渦巻きー大絶叫

霊的な事で人生が大変になった152
突然の事で何が起きたのか理解するまでに時間がかかってしまいました。
ある程度話せるようになった今、娘に聞いても
「父ちゃんグルグル怖い?」としか言ってくれません。
ありゃ何なんだ?

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

災厄の46

災厄の46
2009年6月18日の東からの夜風は”ずっと風を浴びていたい”と思える程心地よかったです。
もうそんな機会は訪れないでしょうけど・・・

前代未聞の規模で展開する反吸い込み子供勢力が感知されなかった理由は次回です。


オンラインで課金のあるゲームなんてするはずがない。と思ってたのに
エースコンバットインフィニティに手をだしてしまいました。
ちょっと空いた時間でやるのに調度良いです。
蝶使いが変態軌道すぎて凄いです。ストーリーの続きが気になります。

そしてここの所ずっと寝ている間の映像の記憶がありません。
何が起きているのやら・・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 34  Trackback: 0

ちょいと申します

「コメント欄見たけど大地震は6月で確定?」
と聞かれたので
「わしゃ知らんがな」
と答えておきました。

言葉が足りなかったようです。
(いつになるか解らないけど)心して待ちます。
というつもりで答えました。


Hさんとやり取りしている神様達はこのブログを情報伝達手段の一つとして認識されているので
基本的に出して良い情報のみが伝わるようになっています。
なので出し惜しみするつもりはありません。
稀に出してはダメな事も伝えられますが黒塗りで対応だったり、出せませんと書いたりしています。(至らなかったらすみません)


なので今現在は自分は大地震がいつ?どこに?どの規模で?来るかは全く知らされていません。
他所では6月という説が流れているそうですが、

自分は「調整やらタイミングやら流れ。等様々な要因が複雑に絡むから前もって知らせても確実にずれる」
と聞かされています。

なので自分はいつになるかは知らないので聞いてきても「わしゃ知らんがな」としか答えません。
のでよろしくお願いします。



神の大規模計画の一部 についても答えるつもりはないのでよろしくお願いします
こればっかりは知った時に「人として表に出すことはできない」という結論になりました。
エネミー(嫁)も同意見です。


あいも変わらずの基地外ブログですがこれからも楽しんで頂けると幸いです。


Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 40  Trackback: 0

また情報が来た ~続き

霊的な事で人生が大変になった151
外国も日本も厄介な奴等ばかりだな・・・
逆に考えればそれ以外は対応できているって事か・・・


そして急遽増設された部分は・・・すごい事になっているようです。
時間的にも状況的にも今年中だと予想しているけど・・・・どうなるんだろ?

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

また情報が来た

霊的な事で人生が大変になった150
ドサクサ紛れにやらかすつもりの外国の神は何を企んでいるのか?
そして衝撃の”人造の神”
ここ最近はこまめに情報が来る上に内容が凄いです。

そしてやはり、地震は早まる傾向にあるようです。

ガンダムUC ep7 は観れそうだな・・・

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

災厄の45

災厄の45
予測はできていたけど、不安と肉体的負担は大きかったです。
おぞましい儀式は・・・思い出したくない内容でした・・・


週末は畑の手伝いと作物を使ったお菓子の手伝いをしてきました。
久々の畑は気持ちよかったです。その後の温泉も最高でした。
しかし、疲れは蓄積するもので今週はグダグダになっています。
今週末こそはゆっくり休む!

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

神様世界のゴタゴタの一部(氷山の一角)

霊的な事で人生が大変になった149
どこの世界にもとんでもないことをしようとするバカはいるもんだな・・・・
それで身を滅ぼす事も考えずに・・・・・


今夜仕事行って明日の朝から畑の手伝いに行ってきます。
来週はぐったりしてると思いますが、頑張って更新して行こうと思います。

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 36  Trackback: 0

ちょこちょこ情報が来たので報告

霊的な事で人生が大変になった148
話を聞いたのが5月4日だったので5日の地震についてはまだ何も聞いていません。
なので質問されても何も答えられないのでご了承ください。

神の力の規定の変更により
力を失った人、手に入れた人と変化が起きた、起きているそうです。
それにより人間世界でもゴタゴタが起きる。そうです。

色々繋がっていくなぁ・・・
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

