霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

災厄の44

災厄の44
災厄が始まってからはプライバシーなんてものは無かったので
もうどうでも良くなってしまってました。
アンテナは今もまだ付いているのだろうか?・・・


新月の時に見せられる映像はどぎついものが多いですが
今回も散々でした。あの天使共め・・・・・
お陰でまたも体調はよろしくないです。

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

災厄の43

災厄の43
自分達がたどり着いた結論としては
「どっかの誰かが最初にセットしていた」
でした。
まぁ、人知の及ぶ範囲の事ではないんでしょう。


おまけ
おまけ2-1
なるほど、宇宙人の観光とも繋がるんだろうな・・・



ここ数日の出来事から察するに
どうやら自分は水以外のエネルギー?流れ?も利用する方向に来ているようです。
まだ少し戸惑い気味ですが、生命力のエネルギーってとんでもないんだな~。と実感しています。
おかげさまで映像内での戦闘訓練も余裕でこなすことが出来ました。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

やっぱりあの地域に繋がる

霊的な事で人生が大変になった147
上流地域には河童もだけど
ヤマメが化けるって話もあるようです。

そしてたどり着く”あの地域”
今まで調べた所によると様々な因縁がある地域なようです。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

危険地帯

霊的な事で人生が大変になった146
水底の地蔵については地元の年寄りに聞いても「知らんがな」という答えしか返ってきません。
謎です。
河童に引きずり込まれる。という噂も出ますが実際は川底の地形と水流のせいです。
しかし、自分の危険センサーが反応するので何かはいると思われます。

おまけ
おまけ04
外国の神様も色々と問題を抱えていて悩んでいるそうです。
EU方面で強力過ぎる力を持った人間が現れて対処に困っているとか・・・
世界中荒れるのかなぁ・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

河童院長

霊的な事で人生が大変になった145
ああ、うん、小学生ってこんなもんだよな~。


色々あって体力が落ちてます。ゆっくりしたい・・・

そして筍がトラウマになりました。

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

災厄の42

災厄の42
ここまでの規模で動いても勝てるかどうか解らないなんて
やっぱり、吸込み子供はとんでもねぇ化け物だったのだな・・・・と。

なぜ一般の見える人は気づきにくかった、気づかなかったの?という質問を受けましたが
災厄の後日談で説明する予定です。お待ちください。

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

災厄の41

災厄の41
嘔吐下痢症のダメージはでかいです。体力が落ちて視界が狭くなっているので
今日も仕事を休むことにしました。収入減っちゃうけど仕方なぁ~い。

魂の獣化が始まってから少し凶暴になってしまいました。
これも仕方なぁ~い。

なるようにしかならなぁ~い。

・・・早めに寝ます。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

いつになるやら・・・

神話に関する情報提供の話が来たので土曜に聞きに行く予定でしたが・・・
子供の嘔吐下痢症が伝染って寝込んでました。
ようやく下痢と吐き気、痛みが収まり動けるようになってきました。
次はいつ聞きに行くかはまだ定まらず・・・・

他にも色々と話しを聞きに行きたい所はあるけども
金も暇もないので難しい・・・・・
自由に動けるようになったら飛び回りたいもんです。

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

災厄の40

災厄の40
闇を抱えた人間の目など遠く及びもしないほどの
化け物に睨まれる恐ろしさを思い知りました。
完全に思考が働かなくなります。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター