霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

災厄の39

災厄の39
母親の精神が不安定だと吸い込み子供の方にも不安定要素が現れてくるという事での作戦でした。
代役になった時はビビりまくりましたが腹くくるしかないので頑張りました。
この後、吸い込み対象になってしまいますが・・・


本日、自分が斬首される映像をみましたが(感覚あり)
なかなかに衝撃的でした・・・
寝たのに体力を激しく消耗してしばらく起き上がれませんでした・・・

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

災厄の38

災厄の38
龍神様が2本も引きちぎった時は生きた心地がしませんでした。
相変わらずのフリーダムっぷりです。

ここ最近は体調不良がHさんと同じ症状、同じタイミングです。
おそらくHさんは自分に対するカウンターとしての存在に為るための改造だと思いますが・・・・
どうなることやら・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 34  Trackback: 0

大した内容じゃないけど報告

霊的な事で人生が大変になった144
大規模計画については申し訳ないですがここで止めます。
すみません

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 36  Trackback: 0

災厄の37

災厄の37
ただでさえ恐ろしいグリキャノンが大魔王+ヘイヘイ君の氣も加わり
恐ろしいほどの威力だったそうです。

そして龍神様がモフモフを狙い始めます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返していて気づいたのですが
いくつかのコメントが迷惑コメントになっていました(自分のものまで)
自分でははヤッた覚えがないので恐らく娘の仕業だと思われます
(たまにモニター切ってキーボード叩いてるので)
元に戻しておきましたので
今後もお気軽にコメントをお願いします。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 59  Trackback: 0

カウント1つ目

霊的な事で人生が大変になった143
とりあえず痛みは治まってきました。

しかし、今回の幽霊はかなり強力でした。
いつもならボコボコにしてるのに、今回は金縛りを防ぐので手一杯でした。
やっぱり、強いのが集結しつつあるのでしょうね・・・
霊体殺しが発動する時が来るのかな・・・

Category:   Tags: ---

Comment: 32  Trackback: 0

2011 名前がプリント出来ない

霊的な事で人生が大変になった142
プリントスクリーンすら出来ないのは予想外でした。
他のページはすんなり出来たのに・・・

夜中に聞こえた声は誰だか解りません
龍神様とも違うようだし・・・・誰なんだ?・・・・・

Category:   Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

2011 娘の名前選び

霊的な事で人生が大変になった141
知人の看護師曰く
「そんなタイミングで目を開ける事はまずない」と言ってました。
まぁ、挨拶だったんでしょう・・・

産まれたての子供の氣は全てにおいてニュートラルですが
数十分もすればその人、家系に準ずる氣に変化していくようです。
この時、家の娘には
悪魔の羽、天使の羽、角、しっぽ、葉っぱがあったそうです。
何だかなぁ~・・・・

Category:   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

2011年 娘が産まれる時

霊的な事で人生が大変になった140
忘れもしないこの時の目
完全に人間の目じゃなかったです。

Category:   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

2011年 娘が産まれる前日

霊的な事で人生が大変になった139
ただ邪魔が入るだけなら従うつもりはないので
気合と根性で描きました。
これを書き込んでいる最中も
まぶたが勝手に閉じようとしています。

来来世の娘が何をしに来ていたのかは解らず。です
病院がすぐ近くだったのは非常に便利でした。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

とりあえず更新

色々重なってぐったりしています。

去年から調べて解ったこと
・月が完全に出ない時は改造が激しくなる。
 (もうちょっと法則性や理由を調べたい)

Hさんの所に子供が産まれたから
家の娘が産まれた時の話を描こうとすると・・・
・異常な睡魔に襲われる
・体調が悪くなる
・めまい、吐き気をもよおす
一体誰が?どこの勢力が?邪魔しているのやら・・・
でも、まぁ、下書きまでできてるので出来上がり次第更新していきます。

それに加えて土日は色々とする事が多くて暇がありませんでした。
無理せずぼちぼちやっていくのでしばらくお待ち下さい。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター