霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 自分自身が何なのか解らない   Tags: ---

Comment: 35  Trackback: 0

自分を探す~02

霊的な事で人生が大変になった138
Hさんが言うには自分が屋外に出ると
3km先ぐらいからでも「あぁ~何かヤバイのいるぅ~!」と感知できるそうです。
人によってはもっと遠くから感知するのでかなり避けられているのではないかと・・・

神様からは「羽とか氣を抑えろ」と伝言がありましたが
見えないし、自分で感知出来ないし・・・で、まだどうにもなりません。

これからは自分の血筋や前世を探る話になります。

Category: 自分自身が何なのか解らない   Tags: ---

Comment: 17  Trackback: 0

自分を探す~01

霊的な事で人生が大変になった137
伊勢系だと体が軽い事がありますが
他は今まで行ったほぼ全てで何かしら異常が出てきました。
3段目は天岩戸、天安河原に行った時の話です。
ここまで拒否られるのも珍しいそうで・・・・

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

災厄の36

災厄の36
Hさんのところに男の子が誕生しました
おめでたいです。

少し話が出来たのですが・・・
今現在、神様世界はまたも大揉めしているそうです。
内容は・・・今後の世界において大きく、重要な出来事を今年にするか?数年先にするか?だそうです。

そして魂の改造についても伝言がありました。
現在、わざと様々な部分を切り替えたり入れ替えたりしているそうで(見える幅を更に拡げるためだそうで・・・)
「これから更に体内からの激しい痛みが来るようになるから頑張ってね」 だそうです。


今年もまだまだ先は見えず、苦しむ事になりそうです・・・

Category: 氣、属性   Tags: ---

Comment: 31  Trackback: 0

無属性 ~災厄の35からの解説~

霊的な事で人生が大変になった136
周りを滅茶苦茶にする奴が唯一役に立った時でした。
それ以外は本当に最悪でした。


あれ?Gダライアスは32倍返しだったっけ?
関係ないけど、ダライアスバーストアナザークロニクル。
家庭用に移植してくれないかなぁ・・・・ 

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

災厄の35

災厄の35
あまりにも異質すぎてその利用など考えもしなかったのにまさかの返事。
ビックリでした。


今朝、叩き起こされる直前に見ていた映像の最後で
目の前が真っ白になりそこに
「次回は危険なので一人で来ないで下さい」
と赤文字で書かれていました。

どうしろと?今夜は仕事で寝るのは明日の朝方からだしなぁ・・・
つーか何用意してんだよぅ・・・・

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

災厄の34

災厄の34
盲点でした・・・

これが元である事に気が付きますが
それはまだ答えが出ていません
しかし、答えがでたら更に進歩できると思います。

人間は可能性の化け物です。

Category: 映像   Tags: ---

Comment: 29  Trackback: 0

”映像”について

映像001
今までに見た”映像”についてはこれから紹介していく予定です。

”映像”も余りにも強力なものを見てしまうと反動で寝込んでしまいます。
昨日も寝込んで仕事を休んでしまいました・・・
「そんな時はしょうがない、回復に専念しな」と言ってくれるエネミー(嫁)がありがたいです。

しかし・・・寝込む回数が増えてきたような・・・



「エクソシスト姉さん」に関する情報、アドバイス、警告等いろいろとありましたが
ありがとうございます。
まとめサイトを久々に見て面白いなぁ~。と思っていたところでした。
シロカムロも非常に興味深いので探ってみようかと思います。


そういえば「エクソシスト姉さん」であったTVに出た親子のエクソシストですが、
以前、同じ番組を見ていたであろうHさんが「あれ、人間じゃない・・・」と
言っていました。

いろいろと興味深くはあります。

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 40  Trackback: 0

神様世界の今年の漢字

霊的な事で人生が大変になった135
例のごとく最初の一文字の漢字は教えてくれませんでした。

たまに見える”何か”はそのうち書きます。
俺何を目指してるの?なものが見えたりします・・・


昨日、「なんか笑える霊体験 まとめ」 の 「エクソシスト姉さん」 を読んでいたところ、
チャンネル開設工事やってる腰の部分が激しく痛みました
読んでいた所は ”甲冑を着た公安二課” の所だったけど・・・
何に反応してるんだ?

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター