霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

災厄の33

災厄0033
宇宙の科学力を持ってしても握りこぶし大が限界なのか・・・・

この後も吸い込み子供は定期的に強制吸い込みを続けます・・・

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

災厄の32

災厄0032
え?いや・・・あの・・・・鬼神使い死亡?・・・・・
つーか対応早すぎだろ!

と当時はあっけにとられてしまいました。


とりあえず痛みはおさまったけど、どうにも調子は良くないです。
でも更新頑張りまーす。

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

災厄の31

災厄0031
この頃は毎日めまぐるしく状況が変わるので
追いつくのに必死だった憶えがあります。
ノートとってなかったら詳細は忘れていたと思います。

また体調不良になってます。
今度は目、頭、首、そして吐き気。
寝ている間に色々とテストされたり、訓練させられたり・・・

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

災厄の30

災厄0030
実際に起こったんだからしょうがない・・・
偶然のアタックほど恐ろしいものはないと思います。
ぐっさんの氣をくらって死ぬのはさぞ地獄の苦しみだった事でしょう・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 28  Trackback: 0

性属性の男 ~再び 2

霊的な事で人生が大変になった134
人知れず彼なりのやり方で貢献していた(させられていた?)んだなぁ・・・としみじみ思いました。

日本の神様は他にも様々な闘い方をしていると予想できるので
それらも知りたくなってきました・・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 21  Trackback: 0

性属性の男 ~再び 1

霊的な事で人生が大変になった133
派遣されての成仏手伝いの話を聞いた時にこれを仕組んでいる方々の事はすぐに気づきました
・・・がその話は次回~

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 37  Trackback: 0

寝込んでました・・・

霊的な事で人生が大変になった132
ようやく落ち着き今は普通にしています。
もう改造は終わったと思っていたのにまだまだ修正入れてくるって事か・・・・

氣は二人にごっそり持って行かれましたが
氣の質はきれいに澄み切った水の状態を保っています。
次は何が起きるんだろ・・・


おまけ
おまけ03
いつものごとく何が起きるかは知らされていません・・・
目撃情報が増えるのが楽しみだぁ~

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 61  Trackback: 0

神様特番見れませんでした ~続き

霊的な事で人生が大変になった131
クリスマス会は今までは各派閥でそれぞれやっていたそうです。
それが今回合同でやるとは・・・そういう事なんですね・・・

しかし、メディア関係の奴・・・
どんな奴が出てくるんだろう?
不謹慎だけど、ちょっと楽しみだな・・・
皆さんも「ああっ!こいつだぁ!」って奴が現れたら教えて下さい
自分、あんまりTV見ないので・・・

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

神様特番見れませんでした

霊的な事で人生が大変になった130
神様特番はとにかくキツイ内容だったそうなので
落ち着いてから詳細を聞くことにしました。

自分が見ていたものは・・・・これもいずれ描いていきます。
今は再放送を楽しみに待ちます

自分に関わる勢力の意図が全く見えない状況をどうにかしないと・・・・

Category: 宣伝   Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

あけましておめでとうございます

2014新年の挨拶
あけましておめでとうございます。

神様特番なんですが・・・
何やら2時間✕4セットで見せられましたが・・・・
いつも通りのものを見せられたのでまだ判断出来ません←この辺も今年は描いていきます
(ただし、一本目にはナレーションがついていました:TYチャンピオン、旧DIO風の声で)

明日1月3日にHさんと会うので情報交換しつつ色々聞いてみようと思います。
年末年始で色々と情報も入ってきているのでその辺も早くにまとめて公開していくつもりです。

今年も電波全開で突っ走っていくのでよろしくお願い致します。
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター