霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 48  Trackback: 0

神様の世界 漢字 お歳暮

霊的な事で人生が大変になった129
お歳暮には何を送っているのか?
特番は誰が作っているのか?
今度会った時に聞いてみます。

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

2014年元旦 予定 神様特番

霊的な事で人生が大変になった128
工事と調整は続けているけどヒゲは間に合わない可能性も・・・だそうです。
つい数時間前に来た情報です。
続きも今日か明日には描くのでいましばしお待ちください。

しかし、目、肩、腰と言ったら・・・・アリナミン?

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

災厄の29

災厄0029
学生の頃バイトの時に指先を無くしそうになったことがあるけど
その時の怪我に近い感じの痛みでした。

これ・・・全身に喰らったら発狂出来るんじゃないのかな?・・・・

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 35  Trackback: 0

災厄の28

災厄0028
これは自分達も衝撃を受けつつずっこけました。
なるほど・・・全てにおいて万能じゃないんだな・・・と。

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

災厄の27

災厄0027
この頃から色々と理解が進みできる事出来ないことが解り
ボチボチ反撃していく事になります。

某宗教で言う絶対神の話は次回・・・意外な事実が・・・

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

災厄の26

災厄0026
何ともまぁ・・・次から次へと厄介な状況になっていきます・・・

Category: 魂の改造   Tags: ---

Comment: 25  Trackback: 0

魂の改造について~軽く説明

霊的な事で人生が大変になった127
今回のものをエネミー(嫁)に見てもらった所
「軽い説明としてはこれで良いんじゃね?だけど予備知識がないとさっぱりだろうね
 しかし、この文字数・・・コナンみたいだ・・・」
と言っていました。

わけわからない事だらけだと思います
なのでちゃんとまとめて詳しくやる予定なのです。

そして俺の中ではコナンと言えば 未来少年 か コナン・ザ・グレート なんだよ。
若い奴等にはさっぱりなんだろうな・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

shuing ←非常に面白かったです

コメントにて紹介して頂いた
shuing ~俺と幽霊とぶぶ漬け家族~
を読み終わりました。
久々に面白いものに出会い、夢中で読みました。

オカルト的に興味深い所も多々あり(特に曾祖母)
久々に脳が回転しっぱなしになっています

見えるようになって縁があれば是非、Shuingさんに会ってみたいけど無理だろうな・・・・
Hさんが同じような能力を持った人に偶に出くわすそうだけど
”皆視線を向けることもなく逃げるか絶対に接触しないように去っていく”と言ってた
その辺の事情は見えるようにならないと理解出来ないのかもしれないなぁ~・・・

ぼちぼち体調も安定してきているので今月は更新がんばります。

Category: 見える   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

神様が迷う理由

霊的な事で人生が大変になった126
リスク回避のため黒塗り部分が多くなってしまいました。

しかし、記憶の中からもプランBの見え方で情報が引き出せるならば
今までの神様からの嫌われっぷりも納得がいってしまう・・・

ひとまず、色々と耐えぬいて焦らず待ちます。

そして、ずいぶん前から自分が映像化しようとしてたネタがそのまんまとは・・・自分・・・・何なんだ?

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 37  Trackback: 0

この前Hさんと会った時の話

霊的な事で人生が大変になった125
昨日から寝てない状態で描きました。
ぼちぼち寝ます。

覚悟はもうできています。
資金はエネミー(嫁)の方にいくみたいです。

そして神様が迷っている理由は明日にでも・・・
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

