霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

守り刀について聞けました

霊的な事で人生が大変になった123
さぁ~一体なにが仕込まれていることやら・・・

Hさんと接触してる神様も判明したけど、時期が来るまで伏せようと思います。
改めて思う。
日本に生まれて、育つ事が出来て本当に良かった。

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

出雲の神様会議

霊的な事で人生が大変になった122
素直に「へぇ~そうなってたんだぁ~」と思いました

そして多忙な神様なんかが ”高速道路で神輿に追いぬかれた”
なんて目撃例のような事になるんだろうなぁ・・・

兎にも角にも神様の応援を続けます!

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 19  Trackback: 0

災厄の21

災厄021
全くもって才能にあふれた化け物は質が悪いです。
さらにルシファー使いもピンチに・・・

Category: 人物紹介   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

7つの封印を持つ男 ケンちゃん

霊的な事で人生が大変になった121
黒塗りの部分が気になるとは思いますがそこは大っぴらにするな!ときつく脅されているので勘弁してください。

中の超巨大霊体は後々別の事に関わってきます・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 47  Trackback: 0

守り刀

守り刀
この前、義母経由でHさんからの出雲土産をもらった!
写真のお守り刀。

しかしこの守り刀を持った瞬間、左腕が何かに反応してしばらくは氣が放出しっぱなしでした
今現在は落ち着き左腕が反応することはないです

氣が安定してないせいか氣を流してもすごい事になったりならなかったり・・・・

土産物屋に売ってあったものだそうですが、やはり神様が関わっていたようなので
今度詳細を聞いてみたいと思います。

霊視出来る方はやってみてどしどしご意見をコメント欄に書き込んで頂けるとありがたいです。

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

災厄の20

災厄020
まったく・・・ある日突然巻き込まれて
追い込まれて・・・・どうすりゃいいんだ?って状態でした

改めてノート見つつまとめてると正直「よく解決できたよな・・・」ってなります

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

災厄の19

災厄019
小天使は数が多く、もし捕まえてもどいつが情報持っているかなんて解らない
ヘタすると一般人の氣でも消えてしまう程に弱い
という事で小天使通信になりました。

後々、小天使の好きなモノが判明した時はビックリでした・・・

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 21  Trackback: 0

災厄の18

災厄018
・・・状況はどんどん悪くなるばかり・・・
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

