霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

災厄の17

災厄017
考えてみなよ・・・バービー人形を胸ポケットに入れた銀髪のイケメン外人が
ルシファー使って攻撃してくるんだぜ・・・

俺だったら全力で逃げる


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

災厄の16

災厄016
回数制限有りだけどとりあえず吸い込みを防ぐ事が可能だと解ったのは
大きな進歩でした。

前世絡みの話はいずれ描いていく予定です
調べるほどに面白い&興味深い事が多く判明しました

Category: 死、魂、死後の世界、輪廻転生、等   Tags: ---

Comment: 54  Trackback: 0

サクッと成仏しましょう

霊的な事で人生が大変になった120
誰がいつ、どのタイミングで死ぬか解らないけど
まぁ、死んじゃった時はあの世に行ったほうが良いですよ。と。

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 30  Trackback: 0

連絡が来た

久々にHさんから連絡が来た。

現在、10月の神様会議に向けて神様は超多忙で隙がない。
なので神様の秘書から連絡を受けているそうだ。

10月の会議で今後の未来の方向性が決定する
それにより未来が大きく変わっていく・・・

また、神様絡みで動いている人達、その身内に犠牲が出るので
覚悟しておくように。と言われたそうだ。
ある程度の予想はつくけど・・・・覚悟するしかないな・・・

地震については「時期はまだ言えないが確実に近づいている」そうだ

そしてHさんが驚いたのが 神様の秘書がスマホを使っていた事 だそうで・・・
面白いな・・・・

今年の後半以降は何が待ち構えているのかまだ解らないけど
分かり次第またこちらで報告します

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

災厄の15

災厄015
圧倒的強さの敵、鬼神使い登場
こいつマジパネェっす。
悪魔2体は結局、復活出来なかったようです。

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

災厄の14

災厄014
安定の中国!って感じなのか・・・
そして敵からの攻撃には随分と苦しめられる事になります・・・

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

災厄の13

災厄013
アノンさんの吸い込み防御の出処は・・・意外な所でした

そして病院の方々が盾になってくれたお陰で数度の吸い込みを免れました

更に敵・・・厄介な事が次から次へと・・・もう笑うしかない状況でした・・・
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

