霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 宣伝   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

宣伝です

宣伝
オカルトとは全く関係ないのですが
イラストを担当した本が出ているので宣伝します

色々と大変でしたが無事発売されています。
書店にて見かけたらぜひ手にとってみてください。買って頂けると幸いです。
amazonはこちらです。

永々と住んでいる所でも知らない事が多々あり刺激になりました。

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

災厄の12

災厄012
嫁実家に泊まりに行くので今日のうちに更新しておきます。

方針は決まったけども誰が何を担当するのか?
これ程の大規模な行為による影響は?
色々と問題が出てきます。

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

災厄の11

災厄011
やっぱりこの世は白と黒、表と裏の構造なんだな、と。
しかし、向こうは向こうで大変そうだなぁ~

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

災厄の10

災厄010
宇宙連盟がいなかったら完全にアウトだったでしょう・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 30  Trackback: 0

ここ最近の出来事

霊的な事で人生が大変になった119
痛いのと疲れとやる気マイナスで色がなくなりました
次からは色を付けます。

しかし、本人の知らぬ所でとんでもなく厄介な揉め事になっているなんて・・・
神様達との合同面接も提案しましたが 「・・・それができたらいいんだけどね・・・・」
という答えが返ってきたのみでした。

改造はほぼ終了しているのにGoがでない・・・・どうしたもんか・・・

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

災厄の9

災厄009
霊的装置の設置は随分と長いこと続きました。
アナログな音が随分と聞こえてきました・・・

そして災厄の話を人に説明するのは非常に体力が必要だと解りました

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

災厄の8

災厄008
物理攻撃もダメ。因果律も無視。
兎にも角にもスケールがでかすぎてどうしたら良いのか・・・って感じでした。

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

災厄の7

災厄007
盆休は高熱で寝込む娘の世話で終わってしまいました。
無事復活し、今日から保育園に復帰してます。
休みが欲しい!と思っても金はないし、他所は人が多いし、で結局家にいるから変わらないか・・・
娘が生まれてから封印してたプラモをまた始めようかどうしようか・・・


数日後、グレイが戻ってからの宇宙連盟との通信で全容が明らかになってきます

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

災厄の6

災厄006
監視や見物に来たは良いけどあまりの恐怖に逃げ出す方々も多かったようで・・・
(霊体だと吸い込み子供に対してあまりにも無防備すぎる為)

そして性属性の男を巻き込んだ事を後で後悔する事になります・・・

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

災厄の5

災厄005
これ程の化け物に関わったんだから何かあるだろう?という事で
囮やりつつアイデアを出すことになります。
色々と問題は山積みですが・・・

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 17  Trackback: 0

災厄の4

災厄004
当時は次々に起こる出来事、押し寄せる情報に対応するのでいっぱいいっぱいでした。
ま、すぐに慣れてしまうんですが・・・

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 27  Trackback: 0

災厄の3

災厄003
無尽蔵に吸いまくり、吸われたら魂は完全に終了
自らが守護霊となり自ら魂を進化させようとし、
その力は子供の時点で大神様レベル、
RPGの裏ボスより酷いな、近づく事さえできない。
どうすんの?


なんとか体調不良を乗り越え回復してきたと思ったら
またもや左半身の痛みと頭痛。
そろそろ期限が迫っているせいか改造のペースがもの凄い勢いです。
この痛みと回復の繰り返しは何セット目になるのか?・・・もう覚えていない・・・

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

災厄の2

災厄002
最初はポルナレフ状態でした。
スケールがでかすぎて何が何やら・・・

吸われてしまった悪魔、観音様、天使がどうなったかは後で説明されるので
それまでお待ちください。

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

災厄の1

災厄001
とりあえず始めます
この話を終わらないとできない話も多々あるので・・・
修正と書き溜めはできていない・・・

先週からまた凄まじい体調不良になり苦しんでいます。
写真で見てもらおうにも「氣が激しすぎて無理、直で見ないとー!」と言われてしまった
まぁ、見てもらった所でどうにか出来るものでもないのですが・・・
最近はチラホラと変なものが見えたり、不思議体験が増えて来ました。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター