霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

某政治家

霊的な事で人生が大変になった118
世の中悪が必要な部分もあるし、真っ黒なオーラの人は一般にもいっぱいいるし
大して気にすることでもないな。と描いてから思いました。
世の中色んな奴がいる。それだけ。

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

神様は見てる~続き

霊的な事で人生が大変になった117
このような柔軟性は歳をとっても持ち続けられるようにしたいもんです。
しかし、本当に面白い国だ。


今回のおまけ
おまけ02

だそうです。そりゃ自分勝手な滅茶苦茶なお願いしかしないならそうなるわな・・・

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

神様は見てる

霊的な事で人生が大変になった116
さあ!NHK!どうやって視聴料回収に行く?

やっぱ神様もTV観ながらもこみちにツッコミ入れてたりするのかな?「更にオリーブ!?」って・・・

Category: 死、魂、死後の世界、輪廻転生、等   Tags: ---

Comment: 17  Trackback: 0

魂について

霊的な事で人生が大変になった115
この空間を利用して色々と出来るようなので計画を練っていたら
娘がいつの間にかやってました。
産まれる前に計画してたのに・・・

Category: 死、魂、死後の世界、輪廻転生、等   Tags: ---

Comment: 21  Trackback: 0

三途の川から戻ってきた人達

霊的な事で人生が大変になった114
他に変わった話では
若い文系女子達は ” 転んだ拍子に走馬灯を見る ” 率が非常に高かったです。
「お前らどんだけ重力加速に弱いんだよ!」と言っておきました。

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 36  Trackback: 0

どうやらもうすぐのようです

霊的な事で人生が大変になった113
とりあえず6月はなにもなく7月に突入、いったいいつ始まるのか・・・
しかし、改めて考えると神様が心配するほどの反動って相当なものなんだろうな~・・・
何が起ころうとも今までどおり耐えぬくしかないなぁ~・・・

おまけ01
もしかして・・・と思ってたらその通りでした
今回もちゃんと投票しに行きます。
ヒャッハー!滅びろ売国奴どもー!

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

やっぱりアレは危険 ~続き3

霊的な事で人生が大変になった112
とにかくHさんが無事で良かったです。
恐らく、空間の収縮は白虎が助けに来るのを前提の警告&脅しだとは思いますが・・・
しかし、どこまでも謎ばかりだなぁ~

次回は近況報告でも・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

やっぱりアレは危険 ~続き2

霊的な事で人生が大変になった111
閉じる空間から逃げ出せなかったらおそらく、魂が無くなるので肉体は死亡。
原因不明の心不全として扱われていたでしょう。・・・・怖ぇ~
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

