霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

やっぱりアレは危険 ~続き

霊的な事で人生が大変になった110
おそらく、精神か魂のみをこの領域に持っていかれたのだと思われます。
時空のおっさんでもないし、フードの奴は一体何者だったんだろ?

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 28  Trackback: 0

やっぱりアレは危険

霊的な事で人生が大変になった109
まさかこんな事が起こるとは・・・
報告を受けてびっくりしました。

Category: 守護霊   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

牛に乗った女性

霊的な事で人生が大変になった108
こんなにもキャラが立ち、謎めいた守護霊は珍しいので報告しました。

数カ月ぶりに酒を飲んだら頭が痛くてどうにもならないです。
すっかり酒に弱くなってしまった・・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 17  Trackback: 0

新人類(大した情報はありません)

霊的な事で人生が大変になった107
まぁ、いずれ解ってくるだろうから今は放置しよう・・・

何も解らず神様に質問したHさんは
突然神様に強く警告されたことに驚いたようです。

現行人類が最終形態ではないのでいずれ駆逐されていくのは当然なので
さほど問題視する必要もないのかな?

Category: 宇宙関連   Tags: ---

Comment: 25  Trackback: 0

見つけたそうだ(お話したいなぁ~)

霊的な事で人生が大変になった106
仕事片付いて呆けてたり、霊的トラップを踏んだらしく右かかと、右膝が痛かったり、pc版skyrim再開したり
宇宙人の周り探ったり、神様との接触についてレクチャー受けたりしてるうちに一週間以上経ってました。

現在、本人達に気取られない距離からちょっとずつ情報を集めている所です。
何とかして接触してみたいなぁ~

女優の方は興味がなかったので顔が解らなかったのですが、
あとでググってみて「・・・・こいつ、目が違う(普通の人間と)・・・」という感じでした。
いる所にはいるもんなんだな~

Category:   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ユニコーンメルエム

霊的な事で人生が大変になった105
以前は氣をごっそり喰われたりした事もあったのですが、今では改造の手助けをしてくれたりもしているようです。
産まれる前から色々とあったのでいずれ書いていきます。
この子がどのような成長をし、何を成すのか?神様でも予測がつかないそうです。
まぁ・・・成るように成るさ~
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

