霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

”あえてそうさせている”そうです

霊的な事で人生が大変になった104
地震の時期も決まったようだし、天候災害もボチボチ始まるし、計画が発動し始めたら何が起こるんだろ?
そして始まるエクストリームワールドに数を増やしつつある新人類。
何が起こるのかこの目で見届けるまではうっかり死ねないな~・・・

いずれ描きますが「謎の神様」はサイダーが好きで、お供えした「たけのこの里」を気に入っていただけたそうです。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

報告 12月に・・・

体調不良が落ち着いてきたと思ったら子供が保育園から胃腸炎をもらってきた
そのまま俺にうつる→下痢、吐き気、熱で苦しむ
そして嫁にもうつる→一家3人グロッキー状態
ここの所ずっと調子が悪いので体調が万全な時ってどんなだったっけ?な状態です。


そんな中、またも断片的な情報が来たので報告です。
”12月に日本の神様+外国の神も巻き込んだ大規模な計画が動く”
だそうです。いろんな出来事が関わっているようですが
まだ詳しい事は聞けてないので解りません。


・・・アイソン彗星とか関係してくるのかな?
とにかく一日も早く体調を戻すよう頑張ります

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

神様からヒゲにお告げ

霊的な事で人生が大変になった0103
堕ちた人の救済内容は”一般人に戻す”だそうです。
見えるものや力によって戻るまでの期間は変わってくるそうです。

一先ず残りの仕事を終わらせてから巨石めぐりを始めようかな・・・・
6月に入ってからになりそうだな・・・

自分の色々とやらかしている前世の話もいずれ描きます。

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

神の世界の事業仕分け2

霊的な事で人生が大変になった0102
日本の神々が整理され正常化していく事により日本自体も正常化していくそうです。

混沌だったものが整理されることにより自分のような異質のものが目立ち
良くないものに目をつけられやすくなっているそうです。

自分は大変になるけど、日本が良くなっていく事は大歓迎です。

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

神の世界の事業仕分け

霊的な事で人生が大変になった0101
しばらくはHさんが直接神様から聞いた話を紹介していきます。

自分のようなアホの体調不良を心配してくださった方々には感謝です
ほぼ回復し、問題なく動き回れるようになりました。

今回の体調不良は色々と重なりすぎて過去最高の苦しみを味わいました。
色々重なって大変でしたが、厄介な仕事を無事終えることができたので
後は無理せずボチボチこなして行きます。
これで更新頻度も上がるはずです。・・・多分。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ここ一週間の報告

仕事が忙しくてろくに寝れない
      ↓
終わる。寝ずに法事へGo!
      ↓
エネミー(嫁)の祖母の家(本当に山の中)だったため山の悪いモノに目を付けられる
      ↓
翌日、書類を取りにエネミー実家近くの役所に行く。その後エネミー実家に寄り数時間過ごす
      ↓
そこで山の悪いモノに更に何か付けられていたらしく、帰ってくると同時に娘に強制的に剥がされる
      ↓
その際、魂が大きく損傷する。
      ↓
疲れ、そこからくる体力低下、風邪。魂の改造。霊的なモノを付けられ強制的に剥がされる事による損傷。
      ↓
すべてが合わさり、寝込む。
      ↓
何とか動けるようにはなったけど、回復の目処は立たず激痛に苦しんでいます。
      ↓
ゴールデンウィーク・・・こんちくしょう!
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

