霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

某宗教~帯の正体

霊的な事で人生が大変になった0098
霊感を無くすためのものがどこかで改変されて吸い取るものになったようです。
いやぁ~えげつねぇわ~

この帯の存在を踏まえて考えると納得の行く事柄がいくつか出てくる・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

某宗教~オカンともめた時の話 2

霊的な事で人生が大変になった0097
この写真は前の携帯に残ってた。
当時、和室(空き部屋)は監視、見学、スパイの霊でいっぱいでした。
そんな場所に呪いのアイテム置いたら騒ぐよな・・・

文字の組み合わせで色々できるらしいけど、
これの禍々しさは凄かった~

次回は「巻いてたら大変な事になってたね」です。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

某宗教~オカンともめた時の話 1

霊的な事で人生が大変になった0096
実際はもっと押し問答があったけど面倒なので省略します
あのゴリ押しの勢いを見て「これは何かある」と思い警戒する前に
現物を見て「これはやばい物だ!」と解りました
次回は中身をみてビックリ!な話です。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

某宗教団体の話 ~2

霊的な事で人生が大変になった0095
遠隔霊視を試みたのはしばらく前なので今はどうなっているのかは判りません。
が、いまだに動き回っているという事は上手い事やっているんでしょう・・・・

次回はオカンともめた時の話です。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

某宗教団体の話 ~1

霊的な事で人生が大変になった0094
外国ではカルト認定されてるのに日本では・・・面倒くせぇ~なぁ~
そんな奴等にまつわる話です。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Hさんのもとに現れた守護者 ~続き

霊的な事で人生が大変になった0093
Hさん以外の守護されている人達は面識もなく遠く離れた所にいるようです。
しかし、四聖獣はキャラがたってて面白いな

見えるようになり、守護までついたHさんにはこの後更に色々な出来事が起こります。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター