霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

天狗が来た訳

霊的な事で人生が大変になった0088
根子岳の主が送り込んだそうです。
初めて見た人間界は新鮮だったようです。
次回は天狗の新たなる発見です。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

根子岳

霊的な事で人生が大変になった0087
ひとまず新PCに移行して色々と作業出来る状態になりました。
ソフトもVer.UPしたり設定が変わったりとまだ落ち着かない状態ですが、頑張ります。

仕事と子供の世話にに追われながらも
相変わらず不思議な事が起きたり、情報が飛び込んでくる毎日です。

Category: オカルトと関係ないどうでも良い話   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

とりあえず報告

この前、夜中の作業中に突然PCの電源が落ち
それ以降起動しなくなりました。

7年ほど共に頑張ってきたマシンでしたが
もう楽にしてあげる事にしました。

現在、新PCのセットアップを頑張っています
(様々なソフトを使うため仕事用の環境を再構築するのが大変です。)

セットアップが完了しだい、遅れた仕事の作業をこなしつつ
ブログの更新もしますので今しばらくお待ちください。

Category: 氣、属性   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

科学的に考えて氣を発展させる

霊的な事で人生が大変になった0086
既成概念にとらわれず自由に奔放に脳天気に思考した結果です。
考案したものを実践出来る日が来るのを楽しみに待ちます。

Category: 氣、属性   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

氣のタイプ~からの発展

霊的な事で人生が大変になった0085
正月も何だかんだでゆっくりはできないな~
休みももう半分過ぎたのか・・・

氣を運用した技や術の理論は他にもいくつか出来上がっているので
後は扱えるようになってから実践あるのみ!です。
次回はその辺の話でも・・・

Category: 氣、属性   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

氣のタイプ

霊的な事で人生が大変になった0084
あけましておめでとうございます
年末の忙しさから解放されて不抜けています・・・が

今年もゆっくりできそうにない状況です、これからも頑張って更新をしていきますので
これからもよろしくお願い致します
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター