霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

ボブとチャーリー 03

霊的な事で人生が大変になった0072
風邪をひいてしまい体調ガタガタです。
今回の風邪は何やっても治らない・・・更新は遅れがちになるかもしれません。

あのトチ狂った奴等についてはどこまで描いてよいのやら・・・・思案中です
その辺は大魔王と相談してみます
Hさんの方からも気になる情報が入ってきたので詳しく聞きに行かなきゃ・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ボブとチャーリー 02

霊的な事で人生が大変になった0071
何だかんだでちょこちょこ介入はあってるそうだけどね・・・

ここの所ずっと体調が悪い日々が続いてる・・・
改造なのか?ただの体調不良なのか?
寝てる時も鍛えられるから体調悪いのは当たり前か・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ボブとチャーリー 01

霊的な事で人生が大変になった0070
2次元が霊的にでも実体化するなんて凄い・・・けど
大っきなお友達の心は邪念が入るから難しいって言ってたな・・・
しかし、あの場所では存在すると聞いた・・・・が、その真偽は定かではないです

ここの所ずっと、寝ても休んでも疲れが抜けない
魂の改造、 + 氣は吸われるわ、喰われるわ、他に供給されるわ、でガス欠気味
いつまで続くのか・・・

Category: 守護霊   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

リザードマン

霊的な事で人生が大変になった0069
見えるようになったら渋いリザードマンを見てみたいな・・・
守護霊って本当に人それぞれで千差万別、面白い
カオスって言葉がよく会う。

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

災厄~前兆02-2

災厄-前兆03
つー事で、天使のルシファーでした
天使と悪魔のルシファーは両方存在するそうなのでその辺の話はそのうち描きます。

次回からはまたしばらく普通のオカルトネタです
ここ最近はまた色々とあってなかなか描く作業が進まない・・・

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

災厄~前兆02-1

災厄-前兆02
天使使いと悪魔使いの戦闘だったらしく
潰された天使と悪魔のダメージはそのまま術者に行くそうで・・・
両者とも即死だったようです・・・スタンドバトルみたいなもんか・・・

両者の戦闘に割って入ってきた巨大なものの正体は次回・・・

Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

災厄~前兆01

災厄-前兆01
病弱なのに無駄に丈夫な自分の体はよく解らない・・・・
目を閉じた時の光景は2~3日は続きました

この時はまだ平和だったなぁ~・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

山は恐ろしい・・・03

霊的な事で人生が大変になった0068
本当に何一つ触れた形跡がなかった。
だいたい、あんなん曲げるには機械使わないと無理だし・・・

書き忘れていたけど鉄パイプを曲げた奴は、無関係の通りすがりの物の怪だったそうです。
全くもって山はカオスだ・・・

霊体殺しについてはいずれ・・・・説明します。
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター