霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 宇宙関連   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

宇宙人による誘拐 02

霊的な事で人生が大変になった0055
山間部の人口が少ない所は大抵拐われてるんじゃなかろうか?
田舎は夜も早いし、人目にもつきにくいし・・・
UFO目撃情報も以外に聞くし・・・

Category: 宇宙関連   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

宇宙人による誘拐 01

霊的な事で人生が大変になった0054
場所は住宅街のハズレ辺り、結構大胆にやってんだな~
しかし、なんでスルーするんだ?理由は次回!

Category: 人物紹介   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

義兄Hさん 03

霊的な事で人生が大変になった0053
ウッシッシ、仲間が増えた。
もう後戻りは出来ない道に入ってしまったと後で気づくんだよ・・・

Category: 人物紹介   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

義兄Hさん 02

霊的な事で人生が大変になった0052
どうやら強制的に覚醒させられたようです。こんな事ってあるんだな!

一度、うっかり龍脈を踏んでしまった事があるけど
あまりのエネルギーに気を失いそうになった事があります。
そんなんが流れ込んだらフリーザになるわな・・・

Category: 人物紹介   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

義兄Hさん 01

霊的な事で人生が大変になった0051
Hさんのエピソードはいっぱいあるのでぼちぼち紹介していきます

この話を描いている時、途中で画像が消えるわ(原因不明)腕がしびれて描きづらいわで大変でした・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

日本にも存在するヤバいもの

霊的な事で人生が大変になった0050
何か訳の解らないものの情報はチラホラとあるので調べるのがちょっと楽しみ・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ヴォイニッチ手稿はヤバイそうだ

霊的な事で人生が大変になった0049
ここ最近になって読める人が出てきてるということは・・・・
ん、なるようになるさぁ~

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

人魚の呪い

霊的な事で人生が大変になった0048
世の中そうそううまい話はないって事だね

世間はお盆休みだけど、個人で受けた仕事をこなすので結局休みなし
貧乏暇なしってよく出来た言葉だなぁ~・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ツチノコ~02

霊的な事で人生が大変になった0047
あぁ・・・ツチノコ食ってみたい。
人魚は・・・・怖いわ!

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ツチノコ~01

霊的な事で人生が大変になった0046
これは非常に食ってみたい
どこかで捕まえられないものか・・・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

刀の話 ~03

霊的な事で人生が大変になった0045

使用ソフトをcomicstudioEXからCLIPSTUDIOに変えてみた
まだ慣れてないので大変~

現存するヒヒイロカネはアレしかないのかな?
しかし、アレが表に出てくる時は大惨事が起きている時だからなぁ・・・
次回は 半霊的な生物 にします

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

刀の話 ~02

霊的な事で人生が大変になった0044
そんな簡単にくっつくのかよ!
現時点で解っている事の解説は次回~

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

刀の話 ~01

霊的な事で人生が大変になった0043
いや、もう金属からして違うという事が解ったので紹介していきます
現代の技術では再現不可能でしょう・・・
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター