霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

祖父は何を知っていたのか? ~その3

霊的な事で人生が大変になった0031
今はただ、時が来るのを耐えて待つ。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

祖父は何を知っていたのか? ~その2・ 話が逸れて最凶の女子高生

霊的な事で人生が大変になった0030
もはや何でこんなのが存在しているんだ?ってレベル
ここまでくると周りには物理的影響も出ていたとか・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

祖父は何を知っていたのか? ~その1

霊的な事で人生が大変になった0029
気づくのが遅すぎました・・・
思い返すと色々と心当たりが出てくる・・・
じいさん、本当にすんません・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ファブリーズ その2

霊的な事で人生が大変になった0028
「あ、こいつ意図的に狙ってやってる」と気づかれると厄介なのであって
日常的に使う分には何も問題はないですよ。

EBOMB・・・あれ潰すのに使えないかな?関係者の皆さん、どうでしょう?

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ファブリーズ その1

霊的な事で人生が大変になった0027
この辺を真面目に研究している人っているのだろうか?・・・

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ある若者の心霊体験 2

霊的な事で人生が大変になった0026
これは確かにマジパねぇっす。
しかし、この話をヒントに後々金縛りにかからなくなりました

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ある若者の心霊体験 1

霊的な事で人生が大変になった0025
心霊スポットは(色々な意味で)危険だから行かないようにしましょう。

Category: 死、魂、死後の世界、輪廻転生、等   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

魂の命令

霊的な事で人生が大変になった0024
今現在でもう既にかなり追い詰められた状態だと思ってたのに、
” まだまだ ” だそうだ。
どこまで頑張れるかな~?

Category: 死、魂、死後の世界、輪廻転生、等   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

前世をたどると・・・

霊的な事で人生が大変になった023

色々調べるとマンガの作者やアニメの製作者ってスゲェー!って思う
後世に記録を残した先人達もスゲェー!

Category: 死、魂、死後の世界、輪廻転生、等   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

前世の記憶2

霊的な事で人生が大変になった022
色んな事例とパターンがあってまとめ上げるのは不可能だと思われる・・・

Category: 死、魂、死後の世界、輪廻転生、等   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

前世の記憶1

霊的な事で人生が大変になった021
苦痛のある一定ラインを超えたら途端に楽になる感じだった・・・
自殺した魂は苦しみ続けるって言うけど、死ぬ時の苦しみが
延々続いたら気狂うな・・・

Category: 死、魂、死後の世界、輪廻転生、等   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

輪廻とか魂とか・・・続き

霊的な事で人生が大変になった020
緊急連絡が回って来たけど
また、とんでもない事態になってしまっているなー
どうすんだ?これ?状態。本当にどうすんだこれ?
しかし、更新はこまめにできるよう頑張ります

Category: 死、魂、死後の世界、輪廻転生、等   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

輪廻とか魂とか・・・

霊的な事で人生が大変になった019
ケース③の時は本気でヤバかったー。生きた心地がしなかったよ。
沖縄の奴は後で見える方々から厳重注意を受けた。
じっくり観察しようとしたのは自殺行為だそうだ・・・
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

