霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 自分自身が何なのか解らない   Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

よく考えたら 俺、息子じゃん・・・

霊的な事で人生が大変になった170 俺って何?004
人間の手でどうにかしようにもどうにも出来ないレベルで訳が解からん。とのことです
霊視できるからってそう簡単に何でもホイホイ解るわけがないんだよ・・・
その辺をわかってくれない人が「実は解ってんだろ、もったいぶらずに教えろよ!」と言ってきます
知るかボケ
解からんのは解からんのじゃ!

Hさん経由での話だとヒゲ母の正体は神様も調べるのをあきらめたそうです。

Category: 自分自身が何なのか解らない   Tags: ---

Comment: 19  Trackback: 0

奴は化け物だった・・・

霊的な事で人生が大変になった169 俺って何?003
盆休みは色々あって休み明けは体力が持ちませんでした。
土日はほとんど寝たきりだったので今週は元気に過ごせると思います。・・・多分・・・

Category: 自分自身が何なのか解らない   Tags: ---

Comment: 29  Trackback: 0

親を調べてみたら・・・

霊的な事で人生が大変になった168
怪我の治りが以上に早過ぎるので医者から「研究させてくれ」と言われたこともあるそうですが
「面倒だから嫌だ」で済ませたようです。
親父は化け物だと思っていましたが母はソレ以上でした・・・・

Category: 自分自身が何なのか解らない   Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

ヒゲの前世を調べてたら・・・

霊的な事で人生が大変になった167
これがキッカケでヒゲを解析していこう!という事になりました。
これからどんどん変な事が判明してきます。

そして結論から言うと、結局何なのか解らない。です。

Category: 自分自身が何なのか解らない   Tags: ---

Comment: 35  Trackback: 0

自分を探す~02

霊的な事で人生が大変になった138
Hさんが言うには自分が屋外に出ると
3km先ぐらいからでも「あぁ~何かヤバイのいるぅ~!」と感知できるそうです。
人によってはもっと遠くから感知するのでかなり避けられているのではないかと・・・

神様からは「羽とか氣を抑えろ」と伝言がありましたが
見えないし、自分で感知出来ないし・・・で、まだどうにもなりません。

これからは自分の血筋や前世を探る話になります。
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

