霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 氣、属性   Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

映像内での氣の修練002

映像内での氣の修練002
トライ & エラー の繰り返しをずっと繰り返していきました。

何言ってんだこれは違うだろ!という方は自分とは系統やら何やらが違うのかもしれません
見え方や感知の仕方それまでの経験等
人の数と同じくやり方は数限りなくあるようなので

Category: 氣、属性   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

映像内での氣の修練001

映像内での氣の修練001
出雲とは違う内容で再開します。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

もうしばらくお休みします。

随分と休んでいますが、メガネが復活するまではお休みします。
昔かけていた眼鏡なのにいまだに体に馴染まないってのも不思議なもんです。
眼鏡は・・・おそらく来月後半になるのでは・・・・って感じです。

実生活では仕事はぼちぼち忙しく
映像内ではたまに接触があったり、色々と飛ばされたり・・・と相変わらずです。
情報も5月からストップしているので何が起きているかは何も解らず・・・

いつ、何が、どのタイミングで起きてもおかしくない状況だそうなので
引き続き心を引き締めていきます。

Category: 出雲   Tags: ---

Comment: 46  Trackback: 0

出雲へ行こう その後 ・・・やっぱ無理

突然ですが、出雲へ行こうのその後の話はここで終了します。
事情は色々とありますが・・・・いつもの事なんで・・・・
いやぁ~難しいなぁ・・・・・

Category: 出雲   Tags: ---

Comment: 35  Trackback: 0

出雲へ行こう その後 エネミー(嫁)の場合

霊的な事で人生が大変になった出雲010
ゴールデンウィークは特に出かけるでもなく、久々に料理しまくってうまいもの食ってました。
後半は熱出した息子の世話ばかりでしたが・・・
どこ行っても人ばかりで疲れるからね・・・

来年か再来年ぐらいからはエネミー(義父)が休ませていた畑を再開し始めるので
畑に駆り出される事でしょう

つーか、エヴァTV版ってもう20年も前か・・・・

Category: 出雲   Tags: ---

Comment: 24  Trackback: 0

出雲へ行こう その後 ヒゲの場合2

霊的な事で人生が大変になった出雲009
まぁ・・・たぶん・・・あれは・・・・流れ・・・とか・・・向き。といったものをコントロールするんじゃないのかな?・・・・
・・・違うな・・・・空間の情報?・・・・うう~ん・・・・もっと・・・こう・・・根源的な・・・何か・・・・なんだけどな・・・・・

習得できたかは謎です。訓練の内容の部分は全て記憶がカットされています。

Category: 出雲   Tags: ---

Comment: 30  Trackback: 0

出雲へ行こう その後 ヒゲの場合1

霊的な事で人生が大変になった出雲008
出雲参拝を終えて一月も経ってなかったと思います。
この場所はその後検索して探すも該当するところはありませんでした。
ただ、阿蘇の外輪山の湖が残っていたらこんな感じになるのでは?という風景でした。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

小ネタ その3 その4

霊的な事で人生が大変になった216
田舎で宝くじが当たるともの凄い速さで情報が飛び交い
当たった当人は夜逃げ同然の勢いで引っ越すしかないという田舎の闇もまた・・・

秘書さんが優秀過ぎて神様が秘書から説教くらっている光景もあるそうです・・・
プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

